炙り焼豚坦坦つけ麺 麺スタイル林 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

炙り焼豚坦坦つけ麺 麺スタイル林

(期間限定)

 

 

ちょっと前に久々にこちらまで

奥さんがこの日味噌が食べたいとのリクエスト

ちょうど娘ちゃんを家に送っていって仕事帰りの

息子とも合流して家族で訪問です(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

肉まみれスタイル味噌を食べるつもりでしたが

坦坦つけ麺にめちゃそそられちゃって

進路変更です(笑)

 

 

では、さっそく感想です

ピリ辛のつけ汁は濃厚でめちゃ美味しい

自家製麺の方もコシがしっかりあり好みです( v ̄▽ ̄) 

 

 

スタイル味噌

 

 

奥さんと息子はこちらをオーダー

まぁ林さんと言えばやっぱこの一杯ですね

なかなか美味しかったみたいで何より(´▽`) 

 

 

ちなみに娘ちゃんはスタイル味噌つけ麺をオーダー

しっかり肉まみれをがっついてましたよ(笑)

林さんと言えば接客面がいつも素晴らしいんだけど

この日はちょっと微妙だったな・・(-ω-;)

 

 

遅い時間の訪問だったから?

せっかく美味しい一杯だったけど

ちょっとそこが残念だった

でもまぁ美味しいから再訪するけどね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

大阪府大阪市都島区都島本通1-7-21

営業時間/11:00 - 15:30 18:00 - 22:00

定休日/無