濃厚豚骨つけ麺 麺屋 たけ井 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

濃厚豚骨つけ麺 麺屋 たけ井

(持ち帰り冷凍麺)

 

 

 

だいぶ前に京都に行ってあっぱれ屋さんに

行った帰り、以前はこちらとの連食も普通にできてたんだけど

最近は年のせいもあり連食がきつくて(笑)

って事でお持ち帰り冷凍つけ麺を購入させていただきました(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

先日はついに滋賀の草津にも

新店をオープンされてましたね

支店が多くなったこともありこの日の店内は

待ちなく頂けそうでしたよ(´▽`) 

 

 

持ち帰りつけ麺のポスターもあり

こちらを購入です

 

 

キレイに箱に入れてもらっての提供

六厘舎さんみたいでうれしいv( ̄ー ̄)

 

 

ではでは、さっそく感想です

濃厚なつけ汁はお店味、麺の方も太麺で

しっかりコシもありお店で頂くのとほんと遜色ありません

 

 

最後は家なのでつけ汁にライスダイブで完食

たけ井さんの一杯も昨年頂いて以来なので

やっぱめちゃめちゃ美味いなぁ~、と

改めて体感できました( v ̄▽ ̄) 

 

 

またお店の方でも久々に頂きたいな

滋賀に夏に行く予定があるので

草津店に行こうかな?(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

京都府城陽市観音堂甲田48-2

営業時間/11:00~15:00

定休日/火曜日