赤黄緑らぁめん 生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

赤黄緑らぁめん 生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑

 

 

 

先月の中旬、家族で神戸で毎年開催されてる

チャリティー音楽フェスCOMING KOBEに行った際

帰りに尼崎にあるこちらへ初訪問(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

5種類のスープで提供されてる、人類みな麺類さんと

高級食パンでおなじみの乃が美さんのコラボ店

先日、吹田にも出店されてましたね( ゜ー゜)

 

 

ではでは、さっそく感想です

スープはあっさり系のいかにも人麺って印象の優し目のスープ

トッピングのワンタンは具などは入っておらず皮のみですね(´▽`*)

 

 

チャーシューはいつもの人麺ってビジュアルですが

サイズはやや小さめ、なので大きいのが苦手な女性にも

食べやすいサイズになってます

 

 

ほたて醤油らぁめん

(煮卵トッピング)

 

 

こちらは奥さんと娘ちゃんがオーダー

少しシェアしていただきましたが帆立の風味が

仄かに味わえなかなか美味かったぁv( ̄ー ̄)

 

 

家族で訪問の際などは必ずサイドもオーダーです(笑)

こちらは餃子、くそオヤジなどで提供してる貝餃子ではなく

普通の餃子、まぁ普通に美味しかった(笑)

 

 

お店も広いし、パーキングもあるので車で来られる方は

嬉しいですね、店内のきれいだしまた再訪して他の一杯も

狙いたいなぁ、それにしてもこの道路の並び

恐ろしいほどラーメン屋さんが多いなぁ(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

兵庫県尼崎市水堂町3-14-16

営業時間/11:00 - 15:00 17:00 - 22:00

定休日/火曜日