新スタイル塩 麺スタイル林 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します


7

新スタイル塩 麺スタイル林

(数量限定メニュー)

 

 

 

結構前になりますがこちらの『塩』が

リニューアルされたと聞き

気になって娘ちゃんと二人で訪問してきました(゜ー゜)

 


2

メニューはこちら音譜

 

 

こちらには以前奥さんと訪問

なかなかの満足度でしたよ(*^-^)

 


4

こちらの説明書きをみても

凄く拘りを感じますね

 


6

圧巻のビジュアルに最初面喰いました(笑)

蟹のインパクトもさることながらホタテなどの

トッピングも豪華ですね

 

 

では、早速感想です

一口目から襲ってくる蟹の香り

3種類のチャーシューもどれも満足度高いです

 


5

本店の方には行ったことありますが

コチラヘは初訪問の娘ちゃん

蟹好きなのでめちゃ喜んでましたよ

 

 

こちらの新スタイル塩は

人類みな麺類さん主催の大会の優勝作品

さすがの一言ですね

また気になる新メニューが提供されたら

また再訪したいと思います(o^-')b

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン


 


1

大阪府大阪市都島区都島本通1-7-21

営業時間/11:00~16:00 18:00~20:00(LO19:45)

定休日/無休