MORI ぶたのほし TONKOTSU BABY | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します


5

MORI ぶたのほし TONKOTSU BABY

(8月末まで限定10食)

 

 

 

約一か月前になりますが

なにやらこそっと気になる限定を提供されてると

聞き付け朝7時半に家を出て久々にこちらまで(゜ー゜)

 


2

メニューはこちら音譜

 

 

そしておいらが朝も早くから

ねらってたメニューが・・・

 


3

こちらの「MORI」です

最近は限定メニューが朝9時ぐらいには売り切れてしまうと聞き

9時前到着で9番目、なんとかギリギリゲットです(´▽`)

※提供期間はすでに終了しています

 


4

こちらの豚骨は昨年からだったかな?

鹿児島の希少銘柄豚の「南国スイート」を

使用されてて旨みがかなり増されてます

 

 

ではでは、早速感想です

9時前到着で11時までずっと立ってるのは

なかなかの辛さでしたが(笑)

席に通された時はテンション上がりますね

 


6

全面にチャーシューで麺が隠れちゃってるので

開いてみると○無さん製特注の極太麺

つけ汁はずんどうから直で器に入れてるので

肉や細かい骨なども入ってて

濃厚度は最高潮

 

 

こちらはオープン以来ずっと訪問してて

はじめてこちらのつけ麺を頂いたけど

相当美味いです

 

 

つけ汁もしっかり緻密な計算をされてるのか?

食べ進めていくとどんどん旨みが増していくし

その濃度に負けない麺も相性バッチリです

 

 

海苔には星形のカットもされてて

こういう細かいこだわりがすごいなと尊敬します

いつかまた限定を頂きに再訪したいですね

初めて限定いただいた時はオープン10分前でも

頂けたときが懐かしいです(笑)

 

 

今後もワクワクさせてくれる

限定なども楽しみにしています

どんどん進化していってるお店なので

置いていかれないようしっかりついていきますよ(o^-')b

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン


 


1

兵庫県尼崎市長洲西通1-16-7

営業時間/11:00~15:00

定休日/火曜日