とんこつラーメン ラーメン 無鉄砲 大阪店 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

とんこつラーメン ラーメン 無鉄砲 大阪店

 

 

 

JETさんで美味しいつけ麺をいただいた翌日

なんとまぁ、久々に二日続けてラーメンランチに

って事でこの日は最初からこちらと決めての訪問(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

ほぼ毎日、仕事で一日に2~3回は前を通りますので

大体の混雑状況はわかってます、なのでオープン直後に直撃予定が

仕事の都合で30分ほど遅れると・・案の定、外待ちが5名ほど(;´Д`A 

 

 

って事で予定より大幅に待っての入店(笑)

空いてるときはほんと嘘みたいに空いてるんだけど

混んでるときはマジで平日でもめちゃ混んでるんですよね・・

 

 

無鉄砲さんは昨年の12/30の限定以来

また、大阪店への訪問は約1年半ぶり

知らない間に厨房に黒人のスタッフさんが2名ほどいらっしゃって

こちらもグローバル化が進んでますね

 

 

さて、そろそろ感想です

あえて呪文は唱えず(笑)こってり、麺普通、ねぎ普通

海苔多めでオーダー,スープを一口頂くと

やっぱ濃厚だなぁ~w( °o °)w 

 

 

口の周りにしっかりまとわりつきます(笑)

麺も中太ちぢれ麺でスープとしっかり絡むんだよなぁ

相変わらず唯一無二の豚骨は最強ですね( v ̄▽ ̄) 

 

 

替え玉は細麺になるので一度もやったことないんだけど

細麺でも美味しいのかな?今度一回チャレンジしてみよっかな

さぁ、久々に無心のつけ麺も食べたくなってきたぞ(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

大阪府大阪市浪速区戎本町1-5-21 米田ビル 1F

営業時間/(昼営業)
火~日 11:00~15:00
(夜営業)
火~日 17:30~22:30

定休日/月曜日(祝日の場合は営業)