薩摩黒豚豚骨ラーメン 無鉄砲 総本店 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

薩摩黒豚豚骨ラーメン 無鉄砲 総本店

(限定メニュー)

 

 

 

今記事で昨年のラーメンの紹介が最終です

今回は昨年の12/30,仕事の最終日

終わってから息子と二人で数年ぶりの無鉄砲

総本店さんまで(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

一昨年は『ぶたのほし』さんで〆たので

2年連続で無鉄砲さん系列の豚骨で

〆ることに、ちなみに2019年

こちらの無鉄砲さんで〆てます

 

 

ちなみに同行した息子は無鉄砲さん

初訪問です、濃厚系が苦手な息子だけど

さて、完食できるんだろうか?(笑)

 

 

では、さっそく感想です

19時過ぎに到着で外待ちが30名ほど?

結局久々に1時間ぐらい待ちました

寒かったけどまぁこれぐらいは想定内(`ー´) 

 

 

いつもの豚骨に比べると

まろやかでコクのあるスープは

濃厚だけど食べやすく箸がどんどん進みます

 

 

おにぎりも一緒にオーダーして

頂きましたが、こちらはまぁ普通(爆)

思ったより小さかったな(-ω-;)

 

 

そういえばこんなん売ってたので

さすがに買っちゃうよな~

 

 

これはこれで美味しかったなぁ

宅麺さんとのコラボなんですね

関西でも普通にして販売してほしいよな(´▽`*)

 

 

久々の京都の無鉄砲さんは

やっぱ満足度はめちゃめちゃ高く

25周年の今年の6月、なんらかの

イベントがあるかも?なので

訪問出来たら必ず行きたいなぁ(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

京都府木津川市梅谷髯谷15-3

営業時間/11:00~15:00
18:00~23:00(売り切れ次第終了)

定休日/月曜日