濃厚鶏煮込み麺 鶏軍・暁の出撃 ラーメン人生JET | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

濃厚鶏煮込み麺 鶏軍・暁の出撃 ラーメン人生JET

 

 

 

結構前になりますが、仕事での昼休憩で

ほんとはかなり久々に『燃えよ麺助』さんで頂く予定が

オープン5分前で20人オーバー・・急遽、予定を変更し

少し歩いて久々にこちらまで(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

最近は玉造のJET600さんへの訪問が多かったので

福島の店舗はめちゃ久々、ちょうどオープン時間ぐらいだったけど

なんとかすぐに着席できました(´▽`) 

 

 

こちらの濃厚鶏煮込み、初めて頂いたのが

3周年記念で登場した時でしたね

初めて頂いた時の衝撃は今でも覚えてるなw( °o °)w 

 

 

では、さっそく感想です

いつもながら鶏のうまみがガッツリ凝縮されたつけ汁は

もはや最高&最強、麺のクオリティはもはや言わずもがな(`ー´) 

 

 

結局最後はスープ割で久々の全汁完食でした(笑)

福島は名店ぞろいなのですぐにリカバリーできるのがうれしい

また空いてる時を見計らって麺助さんには訪問しよっと(笑)

 

 

ちょこちょこ提供されてる限定も

久々に頂きたいけどなぜか土日が多いんだよな・・

平日提供されたら次は狙いたいですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

大阪府大阪市福島区福島7-12-2

営業時間/11:00~15:00 18:00~23:00

定休日/年中無休