とんこつラーメン 無鉄砲 大阪店 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します


3

とんこつラーメン 無鉄砲 大阪店

 

 

 

仕事の休憩で毎日のように前を通ってる

とんこつの名店のこちらへ久々に(゜ー゜)

 


2

メニューはこちら音譜

 

 

奈良のがむしゃらさんや京都の

本店へはよく行ってるのですが

大阪店 にはなんと10年ぶりになります(笑)

 

 

本ブログの方でアップしてるので

ラーメンブログでのアップは何と初です

ではでは、早速感想を

 

 

平日の11時45分ごろ到着で

待ち客が8名ほど、平日でもやっぱ

人気あるなぁ、ちなみに土日に通ると

毎回行列がすごい事になってるので(;´Д`A

 

 

実際、無鉄砲さんの一杯自体

かなり久々にいただきましたが

やっぱめちゃめちゃ旨いなぁ

 

 

口の周りにまとわりつくほどの

濃厚な豚骨は唯一無二

中太のコシのある麺もスープと合ってます

 

 

最近濃厚系を食べるとちょっと重たくなってきたけど

年なのかな?(爆)

それでもやっぱ定期的に食べたくなるんだよなぁ

 

 

次は久々に無心のつけ麺も

食べたくなったので次は

こちらもご無沙汰の奈良だな(o^-')b

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 


1

大阪府大阪市浪速区戎本町1-5-21 米田ビル 1F

営業時間/(昼営業)
火~日 11:00~15:00
(夜営業)
火~日 17:30~22:30

定休日/月曜日(祝日の場合は営業)