WINE STAND PON!! 本川越
テニスの試合はいつも遠くで行われていて、伊佐沼なんていう遠いところがあるのですが、最寄り駅は徒歩15分のバス20分で到着する川越駅。
そこからさらに徒歩20分のこちらのお店にいつも帰りに寄ろうと思いながら挫折してしまう毎日でしたが・・・ようやく!!
ランチタイムにお伺いしましたがメニューはワインを飲むメニュー!
これがうれしいのです。ライスとか要りませんからアテがほしいのです。
まずは嬉しいラクレット家庭用の器具ではありますが、素晴らしくおいしいです。
そして自慢のソーセージ。これもまたいい!そしてヴァイさんのところのタスマニアのマスタード。これがうれしいのです。
でオードブルの盛り合わせ!
昼から2人でコエドビールの生と白ワインを1本空けてしまいました・・・。
でもお会計が安くて驚きです。
人気ランキングのクリックお願いします!1日1回!









