イルカ=宇宙人 | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱ

デグペンです。

ヽ(*´∀`)ノ

   雪だるま      雪 雪だるま        雪雪 雪だるま     

 

最近一日って早くないですか?

う~~~ん

24時間で無いので早いよっ

確かめようにも時計自体も早く全ての経過時間が

なっているので確かめられないけどねっ

 

今回もちょっと不思議な話

みつけた人は

そーゆう周波数帯に居るの

そうじゃないと見つからないし素通りしちゃうの

 

私の数少ないユーチューブ動画

すごいでしょおとめ座

おりこうさんなのようずまき

うずまき( ´ ▽ ` )ノ 〜♪

 

 

 

イルカは

知能が高くて有名ですね・・・

実は

イカツイ人、攻撃性アリな人や

とがったモノ(モリとかカギとか)手に持っている人のところには

近づかないんですよ~

船長が言ってた・・・

 

デグペンは優しいんでねぇ~

釣り竿持っていたけど(笑)

 

 

自分のユーチューブ動画が出て来て

この記事見かけたの

シンクロニシティ・・・共時性ですね
引き寄せです

 

※人間の皆さん、こんにちは。 私たちはイルカであり、今日テレパシーを通じてあなた方の種族に伝えています。 はい、あなたたちの世界では私たちはテレパシーで話すことができますが、残念ながら人類は昔のようにテレパシーで話すことができません。 私たちはあなたの海に住んでおり、人間を愛しています。 私たちは少し前にあなたの惑星にやって来ました。そのとき、あなたの水は純粋できれいでした。 私たちは銀河のイルカ文明から宇宙船によって地球にやって来ました。 私たちの故郷の惑星では、人口の 3 分の 1 が人型のイルカであり、これはイルカが二足で歩くことができることを意味します。 身長は10〜12フィートで、宇宙船を飛行することができます。 私たちの残りの人々は、地球上のイルカのように海で泳ぎます。 私たちの惑星では、イルカの主な色は白灰色ですが、赤、紫など、どんな色でも構いません。私たちのイルカの世界では、水中を泳ぐイルカの体長は 15 フィートから 30 フィートです。 私たちは、地球の海域の変化する状況に適応することができましたが、残念なことに、地球の海に住んでいた一部の人たちは、銀河イルカ文明によって他の惑星に移住させられるか、汚染を避けるために非常に深い海域に移住する必要がありました。 ここの海には、37 種類以上のイルカが生息しています。 私たちの中には、身長が3フィート11インチから30フィートの範囲の人もいます。 あなたの世界にはピンクと白のイルカもいます。 古代において、私たちは人間の助け手であると考えられていました。 古代ギリシャ人は私たちと交流するのが大好きでした。 彼らは私たちを非常に知的で珍しい存在だと考えていました。 過去 30 ~ 40 年の間、人間は私たちを捕らえ、監禁し続けてきました。 彼らの目的は、私たちにトリックを教え、娯楽として他の人間に見せることでした。私たちが彼らの訓練に従ったのは、人間性を示すため、つまりコミュニケーションの糸口を開くことに興味があるというただ一つの理由のためでした。 私たちは、人類文明がまだテレパシーの準備ができていないことを理解しています。人類は、自分たちの生存や世界中で常に起こっている混沌とした出来事に常に気を取られ、やるべきことが多すぎるからです。 残念ながら、年が経つにつれて、私たちを好んで食べる人間がいるために、私たちの兄弟姉妹の一部が絶滅の危機に瀕しました。 私たちは海で自由に泳ぐことが大好きです。 ある目的地から別の目的地へ移動する際の風と速度を感じます。 それは本当に素晴らしく、言葉では言い表せない感覚です。 私たちは時速37マイルで泳ぐことができます。 私たちは音によってお互いにコミュニケーションをとります。 私たちはそれぞれ独自の独特の音を開発し、それによって他のイルカに認識されます。 人類は新しい地球への移行期にあり、現在と将来の間に多くのことが起こるでしょう。 周囲の環境が劇的に変化していることを常に警戒し、認識する必要があります。 あなたの課題は、地球の 5D への変化について積極的かつ意識的に取り組むことです。 ある時期までは機能していましたが、現在は機能しません。 人類は精神的な進歩に向けて次のステップを踏み出し、闇の管理者によって作成されたすべての否定性と制御メカニズムを残して、新しくて前向きな歴史を作成する必要があります。 私たちはあなたの味方であり、あなたがすぐに悟りに達することを願っています。 あなたが5次元の新しい地球に移動すると、テレパシーで私たちとコミュニケーションできるようになります。 銀河の光の勢力の大使、ありがとう 周囲のすべての状況に注意してください イルカ 

 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング 光の勢力の大使

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうウインク

なにかの気付きになったら幸いです。