イルカがイルカら釣れないのか | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱ

デグペンです。

ヽ(*´∀`)ノ

   雪だるま      雪 雪だるま        雪雪 雪だるま     雪雪だるま雪だるま        雪だるま

いつも閲覧ありがとうございます。ルンルン

私の正月休みの最初にマグロキャスティング行って来ました。

秋刀魚ルアー  私が作ったルアーです。

↑がその時のブログですか・・・!?

この時は

マグロぢぇんぢぇん居なくて・・・

(;´д`)トホホでした

動画撮ってきましたよ!!

だもんでみておくんなましでまるとばってんうみゃ~ずらよ♪

いみわからん・。・

 

すごいでしょおとめ座

おりこうさんなのようずまき

うずまき( ´ ▽ ` )ノ 〜♪

30~40頭いたなぁ~

圧巻ですね!

音は入っていなかったケド

キュイ~ン
ぴー

キュキュキュー

はぁーい(イクラちゃんね)

てやってましたよアップキラキラアップ

 

 

 

ちぇーっく!(`・ω・´) 

イルカは

知能が高くて有名ですね・・・

実は

イカツイ人、攻撃性アリな人や

とがったモノ(モリとかカギとか)手に持っている人のところには

近づかないんですよ~

船長が言ってた・・・

 

デグペンは優しいんでねぇ~

釣れないケドショック

ちなみに

イルカが居るからといって全くダメというわけではない・・・

他の中型から小型の魚はほとんどおじてしまって(怖がっちゃって)

餌喰わないですが・・・

マグロは一緒に~喰ったりしますよ♪

イルカが見つけた鰯団子やベイトの群れに後からマグロが

混じって捕食OK

しかり

逆もあるそうです・・・

ああ~

見たことないけどね!