”奇跡の粉” | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱ

ぴったり12/20

一年前に書いた自分の記事がありますって

出てきた・・・

 

 

これについて書こうって思ったら

既にそれが消えていた・・・

えーんむぅ~

邪魔しやがって

 

最近はそーやって直感で動くので

まけないw

 

 

よく拝読する人の(・∀・)!!記事も

イイネ!!を付けたい。

その発信している人の

その集合意識を集めたいなっ

 

(・∀・)イイネ!!したいのにイイネ!!

ができなかったり・。・

 

意図的になんだか操られている感じがする~

 

 

レモンの木の接ぎ木したいなぁ~って

思ったら

調べても無いのに

そんな動画がアナタノおすすめにくる・。・

 

 

 

なんなんだw

この世の中は

どーなんなってんだっってスター

真顔魂

 

自分でリブログしたけど誰かがリブログしたら

リブログのリブログってどうなんだw

 

間違い探しのまちがいなのと

その噓本当なのかって位

わからんちん

最終的に自分が腑に落ちれば良し

 

 

 

それを強要したり

変えようとするから

争いになる・・・

 

本当はどっちも

存在しているのかもしれない・・・

 

UFO多分書くことで伝える事で

何処かに

 

そう

氣が付くと

腑に落ちる。

 

 

2年前から重曹クエン酸飲んでいますが

少し勉強してパワーアップしています。

親切だねっ

 

身体の中に毒素が溜まっている現代人~

毒素抜いたら( ・∀・)イイ!!よぉ~

いや

溜まってない人でもねウインク