ここまで来た人 | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱ

デグペンです。

!(*´ω`*) 合格

 

いつも閲覧ありがとうございます。

 

一日一日がすごく早い~

でも何かを期待したり

起こることを待つのはすごく長く感じる。

宇宙の時間で言ったらさぁ~

本当に(; ・`д・´)あっ❕と いうまだな

 

これ見えるかなぁ~

どれくらいの人いる!?

私にははっきりと見えるんだけど・・・

 

 

最近気になっていたことが繋がってきたよっ

ラーメンスープ仕込んでいたら・。・

ハッと気が付いた。

 

無造作に置かれた庭の水やりに使ったホース

 

今日はめっちゃ寒いって見た時の外気温‼

伊豆で-9笑えねぇ~

 雪の結晶寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

ソルフェジオ周波数

 

432Hz Gravity -Powerful Brain Healing-

 

ソルフェジオ周波数の中から、体の約70%が水から出来ている人間にとって

とても気持ち良い周波数でもある“宇宙の周波数”と呼ばれる「432Hz」による、

大地に沈みゆくような心地よい感覚、そして宇宙の広大さを感じる

重低音のヒーリング・サウンドが、脳ストレス解消や疲労回復を促進します。

 

 

 

何か隠されているなっ

 

 

 

にやり

 

敷地内でこんなの見つけたんだが・。・

ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノあたふた

 

 

あっ!(;゚Д゚)←

 

最後まで意味不明!?な 

に付き合ってくれてありがとうございます。