defect story -18ページ目

あぁ。難しやAmeba


ちょっと時間が出来たから自分のプロフィールを見直したり色んな人のブログ見てみたりしたんだっ☆


このサイト…ここ2~3年で色んな機能がついて
僕には少々わかりずらくなりました。


アメG…ってショック!
リクエスチョン…?
リクミィ…?
意味がわからなぃょ。



GAMEサイトで有名な
「モバゲー」とか僕が良く使う「Yahooの知恵袋」とか…

いろんなサイトの良い機能を吸収して大きな組織になっていくみたい。


芸能人の方も大勢になりましたね。
みんな長音記号1かなり使いこなしているみたいニコニコキラキラ
すごいなぁ。誰かアメGってゆうお金の貰える方法を教えてくれっ




友達紹介とかなら情報はいらないよ音符

ってゆうか…なんかのサイトをクリックしてまで仮想のお金(アメG)を貯めるのって…。

たまにいるみたいです。
今、自分が現実にいるのか仮想現実にいるのか…
…わからなくなる人が。

ポチポチ…ボタンやキーボードを押すより逆上がりの練習をしようグッド!


今日のわんこ

暖かい場所が好きな犬
defect story-2009022522040001.jpg


少し様子を見ていたら…
defect story-2009022522080000.jpg
眠りました。
犬はのんびりでいいですねぇひらめき電球
犬の一生って
人間の言葉を話すわけでもなく。
おこずかいを貰うわけでもなく。
自給自足するわけでもないです。
飼い主に忠実で目を合わせると「遊んで下さい♪」って。

例えば僕がいい女を連れてデートしたら…
きっと自慢するでしょう。

それと同様に
スタイルの良い…
オシャレな飼い主に散歩してもらった犬は…。

犬同士で自慢するのかな?ちょっと面白い考え方(笑)
「うちのパパはこんな癖があるんだぁダウン
「これだけは無理。」
とか言うのかなぁ。
今日帰ったら話してみようひらめき電球

いやぁ困った(笑)

いつも困るのはスーパーでレジ会計したあとの袋詰め作業(笑)


片手だと意外にめんどいガーン
「スーパー行くぞ!」
って時はバックを持って行くんだけどさ汗

あとはピラー?ピーラー?で野菜の皮を剥くのが意外にめんどい(笑)



昨日は夕飯で「茶碗蒸し」を作ったんだ。

だし汁+みりん+醤油+卵で作ったんだけど目分量でやってみたらそれなりの味になったよ。
あのね、今まで蒸す作業って大変そうだったから
避けていたんだけど、


茶碗蒸しの場合は
「フライパン」を使うとかなり楽だよっ!

フライパンに半分位の水を沸騰させて火を止めて
3~4分置くだけでOKラブラブ!グッド!


フライパンの蓋はドーム型がオススメ音符
水滴が直接落ちないからねべーっだ!
今度は色んなダシで味を比べてみようと思います