雨のつづき
おはようございま~す
今週は雨が続いていて気分的に少し憂鬱です
個人的に思うのは…。
「雨で服が濡れる。
傘を差してる人が多いから歩きずらい。
エスカレーターで前の人の傘が危ない。
靴下濡れる。
車の運転が怖い。」
あと寒いってのもあるなぁ雨を好きになれるように長靴でも買おうかな
最近の女性用の長靴ってオシャレですよね
俺もオシャレな長靴欲しいな
アメカジちっくな長靴を探しに
ABC
にgo


みなさんは長靴とか傘、レインコートに気づかいしてますかぁぁ??
男が長靴ってのもいいかも
今週は雨が続いていて気分的に少し憂鬱です

個人的に思うのは…。
「雨で服が濡れる。
傘を差してる人が多いから歩きずらい。
エスカレーターで前の人の傘が危ない。
靴下濡れる。
車の運転が怖い。」
あと寒いってのもあるなぁ雨を好きになれるように長靴でも買おうかな

最近の女性用の長靴ってオシャレですよね

俺もオシャレな長靴欲しいな

アメカジちっくな長靴を探しに
ABC
にgo


みなさんは長靴とか傘、レインコートに気づかいしてますかぁぁ??
男が長靴ってのもいいかも

自分の説明書
俺って…
「危ない橋があったら」
とりあえずゆっくり渡り途中から猛ダッシュするタイプ(
笑)
回り道って考え方はあまり頭にありません。
友達は…
「そんな俺を見てからゆっくりついてくるタイプ
」 &
「材質を調べて…この橋は大丈夫っ!ってハンコ押して次の橋に行く奴(笑)」
いろいろいるよね
きっと…俺と○♀さんは似ているんだろうな(
笑)
「危ない橋があったら」
とりあえずゆっくり渡り途中から猛ダッシュするタイプ(
笑)回り道って考え方はあまり頭にありません。
友達は…
「そんな俺を見てからゆっくりついてくるタイプ
」 &「材質を調べて…この橋は大丈夫っ!ってハンコ押して次の橋に行く奴(笑)」
いろいろいるよね

きっと…俺と○♀さんは似ているんだろうな(
笑)雪遊
朝の7時30分からリフトが稼動してくれたので一番のりでゴンドラに乗ったんです。
前回スノボーやったのは2年前だったかな?
その時に超カッコ良く見えた「ショートスキー」に挑戦
(前回ジャンプしてレールのったらスノボ板折れた
ショートスキー買いました。)
スキー自体は8年位やってなかったんだけどかなり簡単でした
ストック無しでも余裕だった
ジャンプ台や長さ2m位のレールにも挑戦して成功してイイ気になって(笑)
ハンディカムでムービー
録画しながら滑って
一緒に行った仲間が転んだのを「大笑い」しながら追い越して
勢いの良いままクルッと後ろを向いて仲間を録画しながら滑ってみたり
サーフィンより簡単だった
でもね…
後ろ向きでずっと下って行ったらカーブに気ずかず
ロープに背中から突っ込んで…また大笑いして。
結局その1回しか転ばなかったんだ
まっ転んだ拍子に樹木に顔ぶつけておでこにアオタンできたんだけどね(笑)
誰よりも上手だったのに
誰よりもダメージがでかかった(
笑)
前回スノボーやったのは2年前だったかな?
その時に超カッコ良く見えた「ショートスキー」に挑戦

(前回ジャンプしてレールのったらスノボ板折れた
ショートスキー買いました。)スキー自体は8年位やってなかったんだけどかなり簡単でした

ストック無しでも余裕だった
ジャンプ台や長さ2m位のレールにも挑戦して成功してイイ気になって(笑)
ハンディカムでムービー
録画しながら滑って一緒に行った仲間が転んだのを「大笑い」しながら追い越して
勢いの良いままクルッと後ろを向いて仲間を録画しながら滑ってみたり

サーフィンより簡単だった

でもね…
後ろ向きでずっと下って行ったらカーブに気ずかず
ロープに背中から突っ込んで…また大笑いして。結局その1回しか転ばなかったんだ

まっ転んだ拍子に樹木に顔ぶつけておでこにアオタンできたんだけどね(笑)
誰よりも上手だったのに
誰よりもダメージがでかかった(
笑)