明日は結婚式
暖かい土曜日ですね~!昨日の雪
にはびっくりしたね
舞い落ちる
を見てちょっとだけテンション上がりました
そして鼻水が(笑)
まったくガキから成長していない僕ですが今日も仕事で明日は有明にて結婚式です


結婚式ってのは久しぶりに友人に会える事もあり笑顔になりますね。
専門学校の友人なんですが連絡は取っていたものの、半年振りに会います

そして4月にも友人の結婚式があるの

ここ2~3年の
結婚式ラッシュ
で僕はもう17回目の出席
明日で18回目

4月で19回目

現在25歳、今年26歳になる僕ですが…
タメの友達で8歳になる子供を抱えてる奴もいます(笑)
2回結婚式に出席した奴もいます

でも どんな形でもいいんだよ!!
おまえらが笑って暮らしてりゃそれだけで俺も嬉しい

suguru♂ 足跡
「三日坊主」なんて言葉があるように人にはどうしても続けられない事ってありますよね。
僕には い~っぱい あるんですよ
漢字の勉強や英語の勉強です。
英語の勉強は約1年間毎日欠かさずラジオを聞いたり例文を作ったりしましたが全然上達せず。
漢字の勉強に至っては全く違う方向へ。
「犇 毳 矗 磊 驫 聶 蟲 贔」
こんな変わった漢字を探す旅に出て行ったっきり(笑)
本ではいろいろ見つけたんだけど…
携帯電話に表示できない
使われない漢字や言葉は
辞書から消えていっちゃうのかな…?
僕には い~っぱい あるんですよ
漢字の勉強や英語の勉強です。
英語の勉強は約1年間毎日欠かさずラジオを聞いたり例文を作ったりしましたが全然上達せず。
漢字の勉強に至っては全く違う方向へ。
「犇 毳 矗 磊 驫 聶 蟲 贔」
こんな変わった漢字を探す旅に出て行ったっきり(笑)
本ではいろいろ見つけたんだけど…
携帯電話に表示できない

使われない漢字や言葉は
辞書から消えていっちゃうのかな…?

アメブロ交差点
おはようございます。
昨日は自分のブログを読み返す時間があったので遡ってみました。
僕がブログを書き始めたのは07年です。
時間の経過は早いですね!
気が付けば現在僕のブログにペタやコメントを下さる方々はほとんどの方が当初からのお付き合いをして頂いてる方でした。
なんか嬉しいですね
あと、人のブログを読む事によってその人の考え方や物の捉え方を一つの考え方として学べる事は良いところですよね。
これからは色々な人のブログをもっと読みたいと思いま
す
昨日は自分のブログを読み返す時間があったので遡ってみました。
僕がブログを書き始めたのは07年です。
時間の経過は早いですね!
気が付けば現在僕のブログにペタやコメントを下さる方々はほとんどの方が当初からのお付き合いをして頂いてる方でした。
なんか嬉しいですね

あと、人のブログを読む事によってその人の考え方や物の捉え方を一つの考え方として学べる事は良いところですよね。
これからは色々な人のブログをもっと読みたいと思いま
す