defect story -124ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
defect story
働く障害者っ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
120
|
121
|
122
|
123
|
124
こんにちわ。
よく、ドラマとかなんかの歌 詞とかにあるけど…。
最近、本当に実感。
朝も昼も夜もふとした瞬間に淋しくなったらする事って本当にあるんだね。
不意に涙がでてきたり。
コレってなんだろう?
すごくセツナイ?
よくわからないけど。
いやいや、俺はそんなに弱くない。
素直に人に頼る事ができないんだよね。
はぁ。俺ってくだらないな。
はじまり。
僕は去年、会社で事故にあいました。
ベルトコンベアの視察中に巻き込まれ、
右腕が複雑骨折、肉は飛び、腕の皮一枚でかろうじてプラーっとつながっている状態でした。
血管も一時途切れてしまっていたので再生は不可能でした。
右腕のヒジの下から切断しました。
慣れない左利き、ふべんがいっぱいです。
23歳でそんな世界でのこれからの人生、不安がいっぱいです。
泣きだしてしまいそうです。
まわりの人にはブログを紹介してないので本音がかけます。
<<
前のページへ
最新
|
120
|
121
|
122
|
123
|
124
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする