defect story -121ページ目

2007/05/20

200705201625000.jpg
犬とデートです(゜∀゜)尸


すごく良い気分です!

子供いっぱいだし天気もいいし!


こうゆう時間って…。


大切だよね
:*:・(*´ー`*)・:*:

みんなは何してすごしているのかな?

真夜中になっちゃった。

結局、友達と夕食を食べて飲みに行きこの時間。。
9時間あまり飲んでいました。

かなり気分が悪いです。




飲み過ぎた。。


やっと眠ります。
おやすみなさい☆彡

今日は土曜日っ!

こんにちわo(^∀^)o

ご無沙汰です。
今日は土曜日ですね!!

僕は日曜日しかお休みがないので土曜日からウキウキです(゜∀゜)尸

ただ…。



予定がありません。
友達を誘って飲みに行って??
そこらの女の子と遊ぶ??
うーん。なんか違う。


何をしようかなぁ??

みんなは予定あるの?
良い天気やとええなっ!