波乗りGO!
ここ一ヶ月位結婚式や波のコンディションが合わなくて海を見てない。
例えば今日は千葉県の海はほぼクローズコンディション(風が強く波が高い為に流される危険や沖に出れなかったりする為サーフィンに不向きな状態)です。
雨・風。凄かったもんね。今日は北風がやや強くオフショア・ジャンク(全く遊べない)
※楽しくサーフィンする為にサーファーは毎日天気予報を聞いてテレビで天気図を確認。高気圧・低気圧の線の間隔から風の向きと強さを見るんだ。
俺の予想だと明日には
波が整って落ち着きそう。しかも天気は晴れ予報
こりゃいくしかないっしょ


明日はどんな波に巡り会えるかな??
例えば今日は千葉県の海はほぼクローズコンディション(風が強く波が高い為に流される危険や沖に出れなかったりする為サーフィンに不向きな状態)です。
雨・風。凄かったもんね。今日は北風がやや強くオフショア・ジャンク(全く遊べない)
※楽しくサーフィンする為にサーファーは毎日天気予報を聞いてテレビで天気図を確認。高気圧・低気圧の線の間隔から風の向きと強さを見るんだ。
俺の予想だと明日には
波が整って落ち着きそう。しかも天気は晴れ予報
こりゃいくしかないっしょ



明日はどんな波に巡り会えるかな??
帰ってきたー!!
実は…12日前の朝…携帯が壊れて電源が入らず。。
ショップに持っていき修理する事に。
しかも一ヶ月前に同じ症状で修理したばかり。
治ってませんでした。。
一番大変だったのは代機種のメモリーが「0件」。
最悪。仕事にならない


と怒鳴ってしまいショップの人泣いてました。 そもそもこの前修理して 5千円取られたのになぜ?
今回は無料で修理してもらいました。
データも復元してもらいました。。
やっと帰ってきたぁぁ。
でもドコモのPってなんで故障が多いんだろ。
とにかく故障中にペタとかプレゼントくれた方々 すみませんでした
ありがとうございました。




