defect story -15ページ目

バカなで笑えた

こんにちはクローバー
今日は午前中仕事して
午後は会社から直でサーフィンしてきました。

海はすっげ冷たかったショック!
千葉寒っガーン

海上がって家に帰りシャワーを浴びて頭を洗ってる時になぜかビックリマーク急にものすごく
「エコ」したくなって

シャンプー流さずに
顔を洗ってみました。

更に身体も洗って一気に泡を流したらかなりエコって事に気付きました。

しかし、洗顔中により目が開けられず…なんとなぁ~く コレ? みたいな感覚でボディソープを探して身体も洗ったのニコニコキラキラ



俺、頭~顔~身体
全部泡だらけキラキラ
「コレビックリマークかなりエコじゃん!」
とか思ったらシャンプーしてる時点からずっとシャワー出しっぱなしだったショック!

バカ汗

酔っぱらい

消防の集まりで。

酔っぱらいました。


12コも歳上の大好きな先輩とタイマンも張りました。


俺の必殺バカガキのパンチパンチ!先輩のアゴに



先輩ダウン


その後…「熱い男について語り…なぜか二人で男泣き

んでまた飲んで…


先程、謝りの電話入れて…24時間飲みました。


ん。やっぱ先輩
大好き。ちょ~イカチィ系、ブン殴った事でちょっと近付けた気がした。

サーフィン日記

一昨日の予想が的中して 昨日の海はとても穏やか、パワーこそ物足りないが整った波でした。

一ヶ月ぶりの波乗りは
楽しかったクローバー

良く見る顔ぶれでどの人もサーフィンを楽しんでいるように見れました。

ただ気になる事も。
一旦海が荒れて…またおさまると地形が変動したり海底に沈んでいるゴミが現れます。

ゴミ…減りませんね。
「ゴミ」とかけまして
「信用」と、ときます

その心は…
「捨てるのは簡単、取り戻すのは困難。」
ですな。
俺もサーフィンにハマって自然に興味を持つまでは
気付かなかったよ。
人間が汚した物は人間の手で綺麗にしなきゃ。


難しいけどとってもシンプルな事だ。