defect story -20ページ目

02/22福島グランドデコ

defect story-2009022205510000.jpg
defect story-2009022209440000.jpg


久しぶりに雪遊びしましたぁぁニコニコ
天気も良くて綺麗な雪に出会えましたひらめき電球

良い気分転換にもなり、また1日1日頑張りたいです
っていうか足が痛いガーン汗
早く波乗りにも行きたいなっニコニコキラキラ


2009/02/19

おはようございます
お久しぶりです

前回の更新から少しして
僕の祖父も入院ショック!


ずっっと頑固者だった祖父は余りにも弱気になってしまいました。

先生には「特に何も悪い所はないです」

と言われているのにしょぼん
やっぱ気持ちって大事なんだろうな。

ただよく笑っているだけでとっても元気そうに見えるもんね。



僕の方は順調です。
サーフィンには行けてないんだけど今週末には気晴らしがてら雪山に行こうかなって考えてます。

趣味の躰道もとっても
順調ですニコニコキラキラ

福島県のアルツ辺りは雪雪はどうなのかなぁ…?

最後にチョコの写真カメラニコニコ
defect story-2009021221060000.jpg

どうしたらいいんだ

「こちらが面接室です。」僕は自分より一回り歳上の男性を部屋に通した。

即入社との事なのでデスク・トイレ・仕事内容を教えた。


そのおっちゃんが入社して早3年。
僕ひ敬語を使う癖も抜けず真面目に働いてきたおっちゃんが先日、「俺、胃ガンになったみたい。昨日、あと半年だ。って言われた。」
と僕に伝えてきた。

言葉が見つからない。
自分に置き換えて考えてみても。
ただ納得がいかず、更に怖いだろう。

僕だったら仕事辞めて遊ぶかな?
くらいしか思いあたらない。
約8月~9月までの命。
おっちゃんは去年に離婚もしている。
かみさんが子供3人連れて行ったんだ。


たのむ。誰か教えてくれ。何て言葉をかけたらいいのかわからない。