defect story -22ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
defect story
働く障害者っ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
最初
次のページへ
>>
2009/01/21
今日もサーフィン
吉崎浜と呼ばれるポイント
波サイズはsmall
上手くなってる気はしない。けど、どんな季節もどんな表情している海も好き
海を楽しむ。一生懸命になれてるって気がした。
チョコも海が好き
サーフィン日記
こんにちは
今日はあのキムタク家族もお気に入りサーフィンスポットの千葉県は片貝漁港に来ました。
ちょっとだけ遠いんだけど他の海は波が無いらしいから
今日は小さい波だったけど楽しめました。
ちょっと寒かった。
一人で来てるから余計(笑)
沖縄県にて
ハイビスカスがいっぱい
咲いていて景色はとっても綺麗です。
サーフィンは北東の風のおかげでウネリは来ているが海面の上が吹きさらしになっている為、波がグチャグチャになってしまいノーサーフコンディションでした。
うーん
残念です
そろそろ帰ります
<<
前のページへ
最新
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする