defect story -22ページ目

2009/01/21

今日もサーフィンスノーボード
吉崎浜と呼ばれるポイントニコニコ
波サイズはsmallガーン
上手くなってる気はしない。けど、どんな季節もどんな表情している海も好きニコニコ
海を楽しむ。一生懸命になれてるって気がした。
defect story-2009012113590000.jpg
defect story-2009012109290000.jpg
チョコも海が好きキラキラ

サーフィン日記

defect story-2009011812540000.jpg
defect story-2009011812380000.jpg
defect story-2009011812280000.jpg

こんにちは
今日はあのキムタク家族もお気に入りサーフィンスポットの千葉県は片貝漁港に来ました。
ちょっとだけ遠いんだけど他の海は波が無いらしいからガーン

今日は小さい波だったけど楽しめました。
ちょっと寒かった。

一人で来てるから余計(笑)

沖縄県にて

defect story-2009011114140000.jpg


defect story-2009011108020000.jpg
ハイビスカスがいっぱい
咲いていて景色はとっても綺麗です。


サーフィンは北東の風のおかげでウネリは来ているが海面の上が吹きさらしになっている為、波がグチャグチャになってしまいノーサーフコンディションでした。
うーんしょぼん残念です汗
そろそろ帰りますシラー汗