こんばんはっ
頂いちゃいました
ありがとうございました
m(__)m
プレゼントの返し方が
よくわからないので
UPしましたっ
アリガトー(^ー^)
年末の追い込みで忙しい中いつの間にやら誕生日も過ぎていて…
頭の中はX'masよりお正月。何より使命感を感じるのは「大掃除」です
でも冒頭で紹介したを
頂いてほんわか暖かい気持ちになりました。
(^ー^)ヌクイ・ヌクイ
ありがとうね
これから忘年会(^ー^)
仕事終了
これから忘年会っす

そして渋滞(笑)
隣にはいわゆるVIP
セダンでホイールピカピカ
テレビみたいなのがいっぱいついてる。
後ろの車の人様みたいな

福田総理みたいな感じ?
「あなたとは違うんです」みたいな(笑)
でもそこは価値観だよね。俺はサーフィンの板が積めればOK
だし
ぶつけても10秒位しか気にしない俺も問題ありそうだけど
いや、話それちゃったけど要はこれから忘年会に行く事と…。
出来れば隣の高級車の大音量のユーロビートをやめてほしいって事
僕達、人間の目線だと
子供を海で遊ばせる時に母親が「危ないから深い所はダメよ。」
って言うけど
きっと深海魚の目線だと
子供に「危ないから浅い所はダメよ。」
って言うでしょ。
要は見る目線によって
安全も。立場や価値観も
一変するって事かな?
だからキャパは広く、どっしりしてる方がカッコいい。
そんなオヤジになりてぇな

これから忘年会っす


そして渋滞(笑)
隣にはいわゆるVIP

セダンでホイールピカピカ

テレビみたいなのがいっぱいついてる。
後ろの車の人様みたいな


福田総理みたいな感じ?
「あなたとは違うんです」みたいな(笑)
でもそこは価値観だよね。俺はサーフィンの板が積めればOK
だしぶつけても10秒位しか気にしない俺も問題ありそうだけど

いや、話それちゃったけど要はこれから忘年会に行く事と…。
出来れば隣の高級車の大音量のユーロビートをやめてほしいって事

僕達、人間の目線だと
子供を海で遊ばせる時に母親が「危ないから深い所はダメよ。」
って言うけど
きっと深海魚の目線だと
子供に「危ないから浅い所はダメよ。」
って言うでしょ。
要は見る目線によって
安全も。立場や価値観も
一変するって事かな?
だからキャパは広く、どっしりしてる方がカッコいい。
そんなオヤジになりてぇな

2008/12/08ガタガタ
とっても忙しく日々時間に追われてお酒に飲まれている私です。
すでにキツくなってきました


昨日(日曜日)に参加した地元の祭りの一枚です。

とっても重要な役を…。
酒バカに大役を…。
これは通称「白鳥」
私、がんばりました。
重い事で評判の御輿を一日中担ぎました。
肩の皮が剥けたのは
日焼けじゃありません


色んな御輿(ミコシ)会が集まりましたがソコは地元の意地。
ナメられるわけにはいきません。
もちろん配慮も忘れません。
お酒を配ったり飲まされたり…。
御輿を担いで目立つと
たくさんの人が私に酒を持ってきます


そこでも負けません(笑)
最後には焼酎を1瓶
ラッパイッキしました。
頭の上でグルグル回しながら…。
これをやると
うるさいガキや古い連中が黙ります(笑)
土日と2瓶やっつけました
二日酔いにならない私の特権です


次の飲みは明日
週末は忘年会
今日の仕事は休みたかった

そして今日はこれから…。躰道。
なかなかクリスマスの気分にはなれないけど師走!
頑張ります!
じゃまた

