defect story -24ページ目

こんばんはっ



頂いちゃいました
ありがとうございました
m(__)m

プレゼントの返し方が
よくわからないので
UPしましたっ
アリガトー(^ー^)

年末の追い込みで忙しい中いつの間にやら誕生日も過ぎていて…

頭の中はX'masよりお正月。何より使命感を感じるのは「大掃除」です

でも冒頭で紹介したを
頂いてほんわか暖かい気持ちになりました。
(^ー^)ヌクイ・ヌクイ

ありがとうね

これから忘年会(^ー^)

仕事終了ニコニコ
これから忘年会っすニコニコキラキラ

そして渋滞(笑)
隣にはいわゆるVIP車
セダンでホイールピカピカキラキラ
テレビみたいなのがいっぱいついてる。

後ろの車の人様みたいなニコニコ汗

福田総理みたいな感じ?
「あなたとは違うんです」みたいな(笑)


でもそこは価値観だよね。俺はサーフィンの板が積めればOKドキドキだし


ぶつけても10秒位しか気にしない俺も問題ありそうだけどラブラブ!


いや、話それちゃったけど要はこれから忘年会に行く事と…。

出来れば隣の高級車の大音量のユーロビートをやめてほしいって事汗



僕達、人間の目線だと
子供を海で遊ばせる時に母親が「危ないから深い所はダメよ。」
って言うけど

きっと深海魚の目線だと
子供に「危ないから浅い所はダメよ。」
って言うでしょ。

要は見る目線によって
安全も。立場や価値観も
一変するって事かな?

だからキャパは広く、どっしりしてる方がカッコいい。
そんなオヤジになりてぇなヒヨコ

2008/12/08ガタガタ


とっても忙しく日々時間に追われてお酒に飲まれている私です。

すでにキツくなってきましたシラーあせる

昨日(日曜日)に参加した地元の祭りの一枚です。



とっても重要な役を…。
酒バカに大役を…。

これは通称「白鳥」
私、がんばりました。
重い事で評判の御輿を一日中担ぎました。

肩の皮が剥けたのは
日焼けじゃありませんシラーあせる
色んな御輿(ミコシ)会が集まりましたがソコは地元の意地。
ナメられるわけにはいきません。
もちろん配慮も忘れません。
お酒を配ったり飲まされたり…。
御輿を担いで目立つと
たくさんの人が私に酒を持ってきますシラーあせる

そこでも負けません(笑)
最後には焼酎を1瓶
ラッパイッキしました。
頭の上でグルグル回しながら…。

これをやると
うるさいガキや古い連中が黙ります(笑)

土日と2瓶やっつけました
二日酔いにならない私の特権ですプンプンビックリマーク

次の飲みは明日ビックリマーク週末は忘年会ビックリマーク
今日の仕事は休みたかったガーン
そして今日はこれから…。躰道。

なかなかクリスマスの気分にはなれないけど師走!
頑張ります!
じゃまたプンプンビックリマーク