2008/12/08ガタガタ | defect story

2008/12/08ガタガタ


とっても忙しく日々時間に追われてお酒に飲まれている私です。

すでにキツくなってきましたシラーあせる

昨日(日曜日)に参加した地元の祭りの一枚です。



とっても重要な役を…。
酒バカに大役を…。

これは通称「白鳥」
私、がんばりました。
重い事で評判の御輿を一日中担ぎました。

肩の皮が剥けたのは
日焼けじゃありませんシラーあせる
色んな御輿(ミコシ)会が集まりましたがソコは地元の意地。
ナメられるわけにはいきません。
もちろん配慮も忘れません。
お酒を配ったり飲まされたり…。
御輿を担いで目立つと
たくさんの人が私に酒を持ってきますシラーあせる

そこでも負けません(笑)
最後には焼酎を1瓶
ラッパイッキしました。
頭の上でグルグル回しながら…。

これをやると
うるさいガキや古い連中が黙ります(笑)

土日と2瓶やっつけました
二日酔いにならない私の特権ですプンプンビックリマーク

次の飲みは明日ビックリマーク週末は忘年会ビックリマーク
今日の仕事は休みたかったガーン
そして今日はこれから…。躰道。

なかなかクリスマスの気分にはなれないけど師走!
頑張ります!
じゃまたプンプンビックリマーク