こんにちは~
どうも。すぐるです。
ご無沙汰しております。
先日、友人結婚式にて女装して矢島美容室を踊ってきました。
恥ずかしかったです。
そして風邪はまだ完治していません…。ガクッm(__)m
今日は給料日…。
更にガクッm(__)m
今日発売の年末ジャンボでも買ってみるか(笑)
風邪はまだ治らないのに
今週末から忘年会・地元祭り・クリスマス・御歳暮・年賀状・大掃除・新年会…。
来年頭にはまた結婚式…。既に4つ忘年会の予定…。
m(__)m…。
頑張るか…。
忙しい季節です。
みなさん、体調だけは!
気を付けて下さい。
ご無沙汰しております。
先日、友人結婚式にて女装して矢島美容室を踊ってきました。
恥ずかしかったです。
そして風邪はまだ完治していません…。ガクッm(__)m
今日は給料日…。
更にガクッm(__)m

今日発売の年末ジャンボでも買ってみるか(笑)
風邪はまだ治らないのに
今週末から忘年会・地元祭り・クリスマス・御歳暮・年賀状・大掃除・新年会…。
来年頭にはまた結婚式…。既に4つ忘年会の予定…。
m(__)m…。
頑張るか…。
忙しい季節です。
みなさん、体調だけは!
気を付けて下さい。