defect story -25ページ目

こんにちは~

どうも。すぐるです。
ご無沙汰しております。


先日、友人結婚式にて女装して矢島美容室を踊ってきました。

恥ずかしかったです。
そして風邪はまだ完治していません…。ガクッm(__)m



今日は給料日…。
更にガクッm(__)m汗


今日発売の年末ジャンボでも買ってみるか(笑)



風邪はまだ治らないのに
今週末から忘年会・地元祭り・クリスマス・御歳暮・年賀状・大掃除・新年会…。


来年頭にはまた結婚式…。既に4つ忘年会の予定…。

m(__)m…。

頑張るか…。
忙しい季節です。
みなさん、体調だけは!
気を付けて下さい。

うぅぅ…。

日曜日には友人結婚式。。余興で矢島美容室をやらなければいけない私。。


なのに…。
風邪ぎみ。


急激な空気の乾燥…。


はよ治さなっ!

波って漢字を眺めていると

ウネリからピークを迎えて

その存在感を知らしめるかのように


ブレイクしている様に
見えるんだ。


僕の頭の中は
毎日サーフィンや波の事で頭がいっぱいなんだ。


海病に取り付かれているよ