ごめんなさい
出会い系サイト関係の
メール
アメンバー申請
などが絶えませんので
プチメ
アメンバー登録
受け付けない設定にしました。
毎日何通も来るように
なっちゃったから…。
アメブロは辞めたくないし(-_-)
致し方ないっす。。
ごめんなさい。
メール
アメンバー申請
などが絶えませんので
プチメ
アメンバー登録
受け付けない設定にしました。
毎日何通も来るように
なっちゃったから…。
アメブロは辞めたくないし(-_-)
致し方ないっす。。
ごめんなさい。
おはよっ
なんとなくプロフの
変えてみました(
笑)
アメブロの迷惑プチメールにメッチャ困っています


綺麗なお姉さんの画像で
ルームを作ってあります。
でもブログをチェックしてみて下さい
出会い系登録が目的なのでブログは全く書いていませんよ。
騙される人はいないと思うけどプチメが毎日来るようになった
しかもアメンバーとか
読者登録の申請までしてきます。。。
はぁ
一回もブログを書いてない人は注意です。
アメブロはブログサイトだからね


変えてみました(
笑)アメブロの迷惑プチメールにメッチャ困っています


綺麗なお姉さんの画像で
ルームを作ってあります。
でもブログをチェックしてみて下さい

出会い系登録が目的なのでブログは全く書いていませんよ。
騙される人はいないと思うけどプチメが毎日来るようになった

しかもアメンバーとか
読者登録の申請までしてきます。。。
はぁ

一回もブログを書いてない人は注意です。
アメブロはブログサイトだからね


Good evening
もう少しで6時…。
真っ暗だっ
毎年毎年こんなに暗くなったっけ!?って∑(・∀・ノノ
海に入るのが一番
オックウになる季節(笑)
日曜日は入水する予定
すっごい寒くなるらしい…。
話は変わって
多分配られるだろう
『給付金』…。
気に入らねぇ(-_-)
俺が思うに『還付金』
ぢゃねぇか??
だって俺達私達の税金ぢゃん。
上から見られてる気がするんだよなぁ。。
真っ暗だっ

毎年毎年こんなに暗くなったっけ!?って∑(・∀・ノノ
海に入るのが一番
オックウになる季節(笑)
日曜日は入水する予定

すっごい寒くなるらしい…。
話は変わって
多分配られるだろう
『給付金』…。
気に入らねぇ(-_-)
俺が思うに『還付金』
ぢゃねぇか??
だって俺達私達の税金ぢゃん。
上から見られてる気がするんだよなぁ。。