defect story -27ページ目

ごめんなさい

出会い系サイト関係の
メール
アメンバー申請


などが絶えませんので
プチメ
アメンバー登録

受け付けない設定にしました。
毎日何通も来るように
なっちゃったから…。

アメブロは辞めたくないし(-_-)


致し方ないっす。。
ごめんなさい。

おはよっ

なんとなくプロフのカメラ
変えてみました(ニコニコ笑)


アメブロの迷惑プチメールにメッチャ困っています
ガーン汗


綺麗なお姉さんの画像で
ルームを作ってあります。

でもブログをチェックしてみて下さいビックリマーク
出会い系登録が目的なのでブログは全く書いていませんよ。


騙される人はいないと思うけどプチメが毎日来るようになった汗

しかもアメンバーとか
読者登録の申請までしてきます。。。

はぁガーン

一回もブログを書いてない人は注意です。
アメブロはブログサイトだからねべーっだ!キラキラ

Good evening

もう少しで6時…。


真っ暗だっニコニコ
毎年毎年こんなに暗くなったっけ!?って∑(・∀・ノノ


海に入るのが一番
オックウになる季節(笑)

日曜日は入水する予定グッド!
すっごい寒くなるらしい…。


話は変わって
多分配られるだろう
『給付金』…。

気に入らねぇ(-_-)

俺が思うに『還付金』
ぢゃねぇか??
だって俺達私達の税金ぢゃん。

上から見られてる気がするんだよなぁ。。