defect story -28ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
defect story
働く障害者っ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
最初
次のページへ
>>
2008/11/04
写真の向きがちがくてごめんなさい。
小田原城です。
城に登ってみたら
終始殿様気分でした。
なぜか『ゾウ』とか『猿』もいました。
今日から仕事頑張ります。。
2008/11/02
じゃじゃ~ん
箱根きました
大涌谷にも行ったよ~
臭くて吐きそうになった
夕方から宿探しして
飛び込みで旅館に入れたよっっ
アブナカッタ∑(・∀・ノノ
明日はどこを散歩しようかなぁ(・ω・).。o○
とにかく紅葉で泣ける
よい休日になりました。
温泉入れるかな…。
人のいない時間を選ばないと…
箱根の秋は僕の感受性を育てます。
不幸のはじまり。
不幸はどこからくるものでしょう。
多くの人は
外からくる物と考えているみたいです。
でも不幸は自分から招いている事の方が多い様に思えます。
自分から不幸を招いている事に気付かない
それが不幸のはじまりである。
と、誰か言っていました
<<
前のページへ
最新
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする