娘の一人旅!!! | ロンリー・オル・ナイト

ロンリー・オル・ナイト

インドネシアで怪魚釣りを夢見るオサーンの海外奮闘記!

こんにちは!!

 

さて、1年近く前に人生初の一人旅でジャカルタに来た娘1号

なにやら以来「一人旅」にハマっているそうです。

嫁氏と電話で話していても、あそこに行った、ここに行ったとか、

よく聞きまして、ホントにあちこち出かけてるみたいです。

 

臆病で弱っちい!とばかり思ってましたので、親としてはとても嬉しい!

 

先日も金沢に行ってきたとかで、

嫁氏にこんな写真が送られてきたとか…

娘1号らしい…と嫁氏が苦笑(笑)

でも僕とセンスというか性格が似ているので、自分でもコレを選ぶと思う!

めっちゃ良いやん!(笑)

 

で、旅の連絡。父親に送ってきたのはコレだけ…初めて聞いてびっくり!!!!

 

1人飲みだと~!?

 

とーちゃん驚愕。本当にビックリした!!!

 

でもね、直ぐに笑いが止まらなくなって・・・

ゲラゲラ笑いながら幸せな気持ちでいっぱいになりました。

その歳で女一人旅、一人酒ってか。きみには素質あるぜ!

 

あの泣き虫のチビがなぁ~ おっきくなったもんだ。

 

という訳で嬉しくてたまらず、ニヤニヤ笑いながら記事にしております♪

 

 

肝心の観光の方は、ケチな娘1号にしては高いランチ食べたり…

「清水の舞台から飛び降りる気で注文したはず」 by 嫁氏談

 

ココが一番良かった!らしい

図書館に行ったりしたそうな。

 

なにやら大満足で昨日夜に帰って来たそうです。

とても楽しかったとか。。。

 

良いねぇ!本当に良いねぇ~!

 

 

娘1号。青春ど真ん中がコロナに影響を受けた世代なので、

少し暗くなってるんじゃ?なんて心配をしていましたが、

本人は悩みながらもユックリと楽しみや喜びを探しているように見えます。

このまま世の中の「汚いところ」に縁がなく生きて欲しいと切に願います。

 

 

 

 

 

 

とーちゃんHappyで涙がでそうじゃ!

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村