愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

心豊かに生きるヒントはシリーズ化

これまでの①~⑤は

下記に全てまとめています♪

 

そして

⑥恋愛と結婚の話し

 

⑦「引き寄せ」実体験の話し

 

⑧未来にワクワクすること♪

 

 

 

~・~・~・~

 

 

前回⑨で、、

 

 

 

「今」、

「何をしたいのか!」に「ちゃんと!」

従っていますか??

 

これこそが、何より重要です!

 

と、お伝えしましたが、

 

 

今回はこれに、追記でね…

 

「何をやりたくないのか!!」

 

に、ちゃんと従うことも!

とーっても、重要なのですよ♪

 

 

 

これ実は、、まさに!「今」

 

絶賛、私が体験中でして。

 

 

とあることを、始めよう!!と

 

(忘れもしない)7/1に

内側からの直観で、やりた~い!!

 

準備を進めていたのですが、、

 

 

その1週間後に、「ちょっと待って!」

また自分の内側で感じたのです。。

 

 

「待った!!」がかかった時の

私の内側は

 

早くやりたい!自分がいる一方で

 

「今じゃないんだよー」という声も聞こえてきて

 

 

ちょっと気持ちを落ち着かせてみると、、

「やっぱり今じゃないかも…」という感覚。

 

 

そしてその感覚がどうなっていくのか…

様子を見ていた、、

 

この約一ヶ月で、何が起きたのか。

 

 

一ヶ月前の私は、一切知る由もなく

驚くほどの、、「たいそうな気づき」に

ほぼ毎日、出会うことになり

 

毎日、、

自分の内側が「更新」というより

全く違った自分になっていく感覚

実感として分かり、、

 

 

やっぱり、、

 

7月初旬に、やらなくて良かった~!!

 

という、、結論。

 

 

 

でね、、私にとっては

これらを「やらない」選択肢ではなくって

 

「タイミングが、今じゃない!!」

というお知らせだと、今は感じてるんです。

 

 

それには、、

 

この約1ヵ月間の

私の内側での感覚成長度合いが…

 

とてつもなく、、

ガラリと変わってしまったから(笑)

 

 

 

逆に言うと、、

 

まだ未熟な状態では、早いんだよ~♪

もう少し、成長してからにしてね~♪

 

という、

 

内側(魂)からのお知らせだったのです。

 

 

 (*人間として完璧な成長の完成度は「ない」ことも知っています)

 

 

 

だから、、

 

 

「今、何をやりたくないのか!」に

ちゃんと従うことも、とーっても重要で。

 

 

「今、やりたくない」というお知らせには

 

それなりにちゃんと

自分の内側で理由や事情があって

 

 

無理にやる必要は一切ないし

 

逆に無理にやるから、、

コトがどんどん先に進み

時として…後戻りしにくくなったり

 

周りの人を振り回してみたり

時として周囲に迷惑をかけちゃったり

 

さらに重要なのは、、

 

本当の自分の気持ちが、分からなくなるし

自分自身が、、取っ散らかるしね(笑)

 

 

要は、、

 

「今、やりたくないことは、やらなくてOK!」

 

なんですよ。

 

 

いやいや…

 

 

「今、やりたくないことは、

 やらない方がいい!!」のです♪

 

 

 

やりたくない!だって

「大切なお知らせ」だからね。

 

 

それですら、、

自分の気持ちを「無視」しては

もったいないー!!のです。

 

 

そして

誰にでも!絶対に!

 

「やりたくない」感覚や感情は

自分の内側で確認ができるはずだし

 

逆に言うと

 

その感覚や感情は!

「自分の内側でしか、確認できない!」

のですよ。

 

 

他の誰かが、

教えてくれるものではないし

自分でしか気づけないはずだし

 

そしてそれに気づいたなら、、

 

それらに「従うか・従わないか」

の連続であって

 

「従わない」→やりたくないを無理にやる…

という選択肢だって

 

あなたがそうしたいのなら

もちろんそれは尊重しますし、OK!

なのですが、、

 

 

「やりたくない」を感じていたはずの…

以前の私は

たーくさん&山ほどやってきちゃったからこそ!

 

私自身、取っ散らかってたな~(笑)!

 

って、実感しているのです♪

 

 

 

そしてね、、

 

あなたの人生の中で

どうしても「必要なやること」

 

いつかまた必ず「やりたくなる時」

来るんです♪

 

 

 

やろうとしていたことに、

 

「今、じゃないー!」と

感じているのならば

 

焦る必要は一切ないし

 

場合によっては

 

(今回の私のように…)

もっと自己を高めなさい!という

内側(魂)や宇宙からの

「お知らせ」だってあるのです。

 

 

だからこそ!

 

「今、何をしたいですか?」

 

そして

「今、何をしたくないですか?」

 

↑これも、外せない重要ポイントです!!

 

 

 

 

もっと日常的に簡単にお伝えすると、、

 

「今日、ここに行きたい!」

と感じたところに行くと、

 

車の流れはスムーズだし

出先では、いい出会いがあったり

楽しいことばかりだし

それらが続くと

夜まで、疲れないしね。

 

 

逆に、、

 

「今日気が乗らないけど、、行かなきゃ…」

と仕方なく…行動すると、

 

いつも渋滞していない箇所なのに

イレギュラーな渋滞があったり

渋滞が終わったー!と思ったら、

の~んびり走っている車が前を走り

なかなか先に進めなかったり

 

出先に到着したら

期待外れだったり

場合によってはイライラしたり

どっと疲れが出て、帰宅後ぐったり…

 

なんてことが起きるのです。

 

 

*↑これらも本当は、、

全て『引き寄せの法則』なだけですが♪

 

 

 

そしてね、、

 

これらのことをお伝えしつつ、

 

星読み師視点での今後の流れ

をお話ししておくと、、

 

 

7/23~は

太陽が獅子座にinして、

太陽が活発になっています。

 

太陽パワーは獅子座で

最大限に発揮されるサインであり

太陽がとーってもパワフルに加え

 

7/26~8/12頃には

ライオンズゲートが開くとされ、

(↑このネーミングは占星術の獅子座由来。本来ライオンズゲートは太陽が獅子座に位置する約1ヵ月間を表しますが、さまざま視点もあるようです。)

 

8/8が、そのピーク。

(占星術的に8/8は獅子座のど真ん中(15度)に太陽が位置するから)

 

 

そしてこの時期は

シリウスー地球ー太陽が

一直線に並ぶため

「宇宙との繋がり」が深くなる時だったり

 

 

8月中旬は「お盆」時期でもあり

ご先祖さまとの繋がりも深くなる時です。

(8/23~太陽は乙女座にinするため、お盆期間中も変わらず太陽獅子座期です)

 

 

 

この流れをお伝えしたのは、、

 

7/29には獅子座の新月を迎え

さらには、ライオンズゲートや

シリウスー地球―太陽と並び

お盆の期間も訪れるタイミングと

さらに、

8/12は水瓶座の満月(と金星も獅子座in)

 

全て総合すると、、

 

 

宇宙と繋がりやすいのはもちろん

 

何より

 

「自分とも繋がりやすい時!」なのです。

 

 

だからこそ!

 

このタイミングで

 

自分の本心や本音

そして

「今、何をしたいのか・したくないのか!」

 

に向き合い、

あなたがあなたらしく素直になるには

ピッタリな時期なのです♪

 

 

 

心を落ち着かせたり

できたら、毎日瞑想をして、

自分との対話をより深くするのが◎ですが

 

疲れが出やすい時でもあり

ゆっくり休むのも良し

そして

チャレンジパワーもあるため

何かを始めるタイミングでも良し

 

 

ということは

 

どちらを選ぶのか、さえも!

 

 

あなたが「今、何をしたいのか!」

に、従うしか、、ないのです♪

 

 

 

そしてね、、これらの行動には

 

正解や不正解、

そして正しい・間違い

なんてものは、一切ないですから!!

 

 

「人生の体験だって一人ずつ違うだけ」

であって

 

全ては「あなたのタイミングなだけ」なのです。

 

 

 

私が声を大にしてお伝えしたいのは

 

 

あなたの気持ちが、全てです♪

 

 

 

不要な心配や周りの目は気にせず

 

「あなたらしく!!」

 

人生楽しんじゃいましょう~♪

 

 

 

ということで!

 

次回は、7/29獅子座新月読み

 

その次は、また「今・今…の連続!」を

さらに深堀りしていきますね~♪

 

 

 

image

 

 

 

いつもありがとうございます💗
全ての皆さまに心と魂から感謝しています✨