愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

「心豊かに生きるヒント」記事は

①~⑤までアップしてきました。

 

 

「魂に届ける意識サプリ」として

 

今までとは違った視点な記事

かもしれませんが…

 

 

今回、皆さんにお伺いしたのは…

 

 

「心」は「豊か」ですか??

 

 

 

私は毎日、、

 

「(心も身体も全てに)豊かだな~♪」

なんて

感じ、過ごしていて♪

 

 

そんな私が

 

『心豊かに生きる』

~魂に届ける意識サプリ~として

 

ひとまず①~⑤まで

書いてみましたが、、

 

 

前回アップした、

突然のことが起きた記事での内容は

『7/8衝撃ニュース、別視点…分かる方だけ受け取って下さい。』愛ある素敵なみなさま こんにちは。   7月8日、、衝撃ニュースが日本中や世界を駆け巡った日。  これからお伝えすることはおそらく、、皆さんとは『視点が違う』…リンクameblo.jp

 

 

 

 

まさに、記事内容とも

少し繋がりがあったりもして

 

①〜⑤を

ここで一旦、まとめて

記事掲載しておこうと思いました。

 

 

 

たくさんの方にお読み頂きましたが…

 

 

私が実体験してきた経験談も含めて

さまざまな角度から

 

「心が豊かになるヒント」を

これからもお伝えしていこうと

 

改めて思いつつ、、

 

 

この先の記事内容に繋がっていくために

必要だった、、

前回の記事とも私には感じています。

 

 

 

そして、、

これまでの記事①~⑤は、、

 

まだ、ほんの序章…♪

 

 

どこまで続いていくのか、、

 

私も未知なる挑戦に

なってきましたが(笑)!

 

 

心が豊かになる、ヒントとして

ご一読頂けると幸いです♪

 

 

 

④~のシリーズでも書いていますが、、

 

 

あなたの魂は『本質』を

『ちゃんと全て』知っています♪

 

 

そのために…

 

 

表面意識(顕在意識)では

否定したり、否定したくなったとしても…

 

 

あなたの内側でよーくよーく

感じてみると……

 

 

もしかしたら…

そうだったかも?

新たな視点だけど…腑に落ちる

 

なんて

あれ?そうかも??と

感じてくるかもしれません。

 

 

 

そんなあなたの内側の気持ちも

全て、ちゃんと!

大切にして下さいね~♪

 


『豊かに生きるヒント①『自分の意識が全て』』愛ある素敵なみなさま こんにちは!   今回から 「豊かに生きるヒント」 の「大枠」を(なるべく)簡単に・簡潔に お伝えしていこうと思います。  正直にお伝え…リンクameblo.jp

 

『豊かに生きるヒント②「自分を感じて知る」大切さ。』愛ある素敵なみなさま こんにちは!   前回から 豊かに生きるヒントをお伝えしていますが  私が全て実践してここまで実体験してこれたのは 大きな2つの柱 「自…リンクameblo.jp

 

『豊かに生きるヒント③魂とエゴの違いと内観の大切さ。』愛ある素敵なみなさま こんにちは!   先日から 豊かに生きるヒントをお伝えしています。  私が全て実践してここまで実体験してこれたのは 大きな2つの柱 「自…リンクameblo.jp

 『心豊かに生きるヒント④アファメーションが成功しないのは…』愛ある素敵なみなさま こんにちは!   「心豊かに生きる」記事はシリーズ化しています。 『魂に届ける意識サプリメント』として 今までとは違った視点が出てくるか…リンクameblo.jp

 

 

 

~・~・~・~

 

 

*そして本日、

ハンドメイドアクセサリーの

新作アップしてます〜♪

 

 

 

 
作品の詳細は!
Creema(クリーマ)
minne(ミンネ)

 

いつもありがとうございます💗
全ての皆さまに心と魂から感謝しています✨