あんびのことだま -9ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

目が覚めて 時計を見たら

『13:05』

えええ~~!?

ほんまビックリしたw

「今日は何曜日やっけ?」って考えて

一瞬会社を遅刻したかと思ったw

あ~ビックリした(@ ̄Д ̄@;)

土曜日でよかったぁ


昨日は すごくいい映画を観たよ

何の予備知識もなく

なんとなく良さそうやなぁって入ったんやけど。。。



ネタバレになるから 何が良かったとかは書きませんw

とにかく鑑賞後に爽やかさが残る映画。

感動したよо(ж>▽<)y ☆
ようやく 風邪も治ってきたかな?

まだ 鼻水と咳がでるけど 車の中で歌、歌えるようになったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

やっぱ 健康のバロメータは歌でっせо(ж>▽<)y ☆




大嫌いな月曜の 唯一のお楽しみといえば

ドラマ『 リッチマン、プアウーマン 』やね~♪

主演の2人いいね~v(^-^)v

小栗旬くんも石原さとみちゃんも 表情がすごくいい(o^-')b

久しぶりにワクワクするラブストーリーやね!うんうん




KARA は全員好きなんやけど。。。特にニコルが好き≧(´▽`)≦

癒される優しい笑顔やな~

この動画作った人 編集うまいな~


また コンサート行きたいな~~~~о(ж>▽<)y ☆
つい先日 無印良品で買ったレトルトカレー

『スパイシー フルーツカレー』を食べてみた♪

あんびのことだま-120830_201359.jpg


うまい!!!

ほんのりとしたフルーツの甘みと

爽やかなのにジワッとくる辛さがとてもいい ヘ(゚∀゚*)ノ

汗がジョワ~~っと出てきて 風邪も吹っ飛ぶぜぇ~~~

食べ終わったら 思わずアイスを食べてしまったでぇw

なかなかやるなぁ 無印良品(`∀´)



ところで。。。。

この男の人。。。

あんびのことだま-120728_215331.jpg


俺が大好きな曲で 絶対に出てくるんやけど。(;°皿°)

誰やねん?(・_・;)
あんびのことだま-120825_215911.jpg


昨日は初めて 東大阪イオンに行った♪

千鳥屋でワラビ餅買って フードコートで豚丼食べてから

大東のラウンドワンへ行って ボウリング投げ放題6ゲームしたあと

久しぶりに屋上にあるバッティングセンターへo(^▽^)o

バット振るの5年振りかな???

感覚が忘れてしまってて最初は空振りの連続www

でも3打席目くらいから慣れてきて打てるようになったぜぃ♪

むちゃくちゃ汗かいたあと 閉店までゲーセンで遊んだぜぃ♪

ハードな夜だったぜぃヘ(゚∀゚*)ノ

写真は 俺の投球で起きた奇跡のピンの残り方wwwww

すごいやろ?(・∀・)