目が覚めて 時計を見たら
『13:05』
えええ~~!?
ほんまビックリしたw
「今日は何曜日やっけ?」って考えて
一瞬会社を遅刻したかと思ったw
あ~ビックリした(@ ̄Д ̄@;)
土曜日でよかったぁ
昨日は すごくいい映画を観たよ
何の予備知識もなく
なんとなく良さそうやなぁって入ったんやけど。。。
ネタバレになるから 何が良かったとかは書きませんw
とにかく鑑賞後に爽やかさが残る映画。
感動したよо(ж>▽<)y ☆
ようやく 風邪も治ってきたかな?
まだ 鼻水と咳がでるけど 車の中で歌、歌えるようになったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
やっぱ 健康のバロメータは歌でっせо(ж>▽<)y ☆
大嫌いな月曜の 唯一のお楽しみといえば
ドラマ『 リッチマン、プアウーマン 』やね~♪
主演の2人いいね~v(^-^)v
小栗旬くんも石原さとみちゃんも 表情がすごくいい(o^-')b
久しぶりにワクワクするラブストーリーやね!うんうん
まだ 鼻水と咳がでるけど 車の中で歌、歌えるようになったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
やっぱ 健康のバロメータは歌でっせо(ж>▽<)y ☆
大嫌いな月曜の 唯一のお楽しみといえば
ドラマ『 リッチマン、プアウーマン 』やね~♪
主演の2人いいね~v(^-^)v
小栗旬くんも石原さとみちゃんも 表情がすごくいい(o^-')b
久しぶりにワクワクするラブストーリーやね!うんうん
KARA は全員好きなんやけど。。。特にニコルが好き≧(´▽`)≦
癒される優しい笑顔やな~
この動画作った人 編集うまいな~
また コンサート行きたいな~~~~о(ж>▽<)y ☆


