リッチマン、プアウーマンようやく 風邪も治ってきたかな?まだ 鼻水と咳がでるけど 車の中で歌、歌えるようになったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやっぱ 健康のバロメータは歌でっせо(ж>▽<)y ☆大嫌いな月曜の 唯一のお楽しみといえばドラマ『 リッチマン、プアウーマン 』やね~♪主演の2人いいね~v(^-^)v小栗旬くんも石原さとみちゃんも 表情がすごくいい(o^-')b久しぶりにワクワクするラブストーリーやね!うんうん