リッチマン、プアウーマン | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

ようやく 風邪も治ってきたかな?

まだ 鼻水と咳がでるけど 車の中で歌、歌えるようになったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

やっぱ 健康のバロメータは歌でっせо(ж>▽<)y ☆




大嫌いな月曜の 唯一のお楽しみといえば

ドラマ『 リッチマン、プアウーマン 』やね~♪

主演の2人いいね~v(^-^)v

小栗旬くんも石原さとみちゃんも 表情がすごくいい(o^-')b

久しぶりにワクワクするラブストーリーやね!うんうん