あ~びっくり!!!目が覚めて 時計を見たら『13:05』えええ~~!?ほんまビックリしたw「今日は何曜日やっけ?」って考えて一瞬会社を遅刻したかと思ったwあ~ビックリした(@ ̄Д ̄@;)土曜日でよかったぁ昨日は すごくいい映画を観たよ何の予備知識もなくなんとなく良さそうやなぁって入ったんやけど。。。ネタバレになるから 何が良かったとかは書きませんwとにかく鑑賞後に爽やかさが残る映画。感動したよо(ж>▽<)y ☆