あ~びっくり!!! | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

目が覚めて 時計を見たら

『13:05』

えええ~~!?

ほんまビックリしたw

「今日は何曜日やっけ?」って考えて

一瞬会社を遅刻したかと思ったw

あ~ビックリした(@ ̄Д ̄@;)

土曜日でよかったぁ


昨日は すごくいい映画を観たよ

何の予備知識もなく

なんとなく良さそうやなぁって入ったんやけど。。。



ネタバレになるから 何が良かったとかは書きませんw

とにかく鑑賞後に爽やかさが残る映画。

感動したよо(ж>▽<)y ☆