ユナイテッド・シネマ岸和田で『白雪姫と鏡の女王』を観てきたよ♪
主演の白雪姫を演じるのは あのフィル・コリンズを父に持つ
リリー・コリンズという女優さん。
太い眉毛に最初 「む?!」と思ったけど
観ているうちにそのキュートな表情に引き込まれていく(*⌒∇⌒*)
不思議なオーラを持つ女優さんだな~って思った。
『スノーホワイト』とはまた違う 白雪姫やけど
こちらも良かった!
ラストの リリーの☆☆シーン(敢えて伏せとくぜ~w)も良かったねぇ
ジャイアンツ優勝≧(´▽`)≦
まだ あと2回優勝しなあかんねんけどね♪
とりあえず まずひと山(^-^)/
原監督の優勝インタビュー 感動したぞぉ(ノДT)
まだ あと2回優勝しなあかんねんけどね♪
とりあえず まずひと山(^-^)/
原監督の優勝インタビュー 感動したぞぉ(ノДT)
最近 ある計画があって
毎晩 youtube でAKBの3曲を視聴しとるww
ファンじゃないよw
かと言って嫌いでもないwww
メロディがいいね~
毎晩視聴してる曲は。。。。
1.Everyday,カチューシャ
2.ポニーテールとシュシュ
3.ヘビーローテーション
俺は 1 か 2 がええねんけどなぁ~
3を推す人が多いwww
何のこっちゃわからんやろ?( ̄▽+ ̄*)
まだ 内緒(* ̄Oノ ̄*)
毎晩 youtube でAKBの3曲を視聴しとるww
ファンじゃないよw
かと言って嫌いでもないwww
メロディがいいね~
毎晩視聴してる曲は。。。。
1.Everyday,カチューシャ
2.ポニーテールとシュシュ
3.ヘビーローテーション
俺は 1 か 2 がええねんけどなぁ~
3を推す人が多いwww
何のこっちゃわからんやろ?( ̄▽+ ̄*)
まだ 内緒(* ̄Oノ ̄*)
お互いに大切な存在やのになぁ~
素直になられへんねんなぁ~
いやいや ドラマの話しw
『リッチマン プアウーマン』w
今週のラストのシーン。。。切なかったなぁ~
来週で最終回やんけ・°・(ノД`)・°・
素直になられへんねんなぁ~
いやいや ドラマの話しw
『リッチマン プアウーマン』w
今週のラストのシーン。。。切なかったなぁ~
来週で最終回やんけ・°・(ノД`)・°・
こんなデート最悪やなww
でもオモロイ( ̄▽+ ̄*)
女の子のリアクション 最高!о(ж>▽<)y ☆