あんびのことだま -8ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

ユナイテッド・シネマ岸和田で『白雪姫と鏡の女王』を観てきたよ♪

主演の白雪姫を演じるのは あのフィル・コリンズを父に持つ

リリー・コリンズという女優さん。

太い眉毛に最初 「む?!」と思ったけど

観ているうちにそのキュートな表情に引き込まれていく(*⌒∇⌒*)

不思議なオーラを持つ女優さんだな~って思った。



『スノーホワイト』とはまた違う 白雪姫やけど

こちらも良かった!

ラストの リリーの☆☆シーン(敢えて伏せとくぜ~w)も良かったねぇ
ジャイアンツ優勝≧(´▽`)≦

まだ あと2回優勝しなあかんねんけどね♪

とりあえず まずひと山(^-^)/

原監督の優勝インタビュー 感動したぞぉ(ノДT)
最近 ある計画があって

毎晩 youtube でAKBの3曲を視聴しとるww

ファンじゃないよw

かと言って嫌いでもないwww

メロディがいいね~

毎晩視聴してる曲は。。。。

1.Everyday,カチューシャ

2.ポニーテールとシュシュ

3.ヘビーローテーション

俺は 1 か 2 がええねんけどなぁ~

3を推す人が多いwww

何のこっちゃわからんやろ?( ̄▽+ ̄*)

まだ 内緒(* ̄Oノ ̄*)
お互いに大切な存在やのになぁ~

素直になられへんねんなぁ~

いやいや ドラマの話しw

『リッチマン プアウーマン』w

今週のラストのシーン。。。切なかったなぁ~

来週で最終回やんけ・°・(ノД`)・°・


こんなデート最悪やなww

でもオモロイ( ̄▽+ ̄*)

女の子のリアクション 最高!о(ж>▽<)y ☆