はぁ~・・・(*´Д`)=з
悩んでんねん。。。どないしよかと
ふぅ~~~~
KARAの東京ドームコンサート行くかどうか
悩んどんねん
コンサートの翌日からもう仕事やん
東京まで行くのに日帰りはなぁ~
ちょっとは東京観光したいやん?w
新年早々 休んだら ひんしゅく買うでな~(・_・;)
でもKARAのドームライブ見たいしなぁ
どうしよっかな~( ̄~ ̄;)
って悩んでるうちに 時はどんどん流れていくのだね~( ̄□ ̄;)
おもろいわwww
昨日、大和イオンに行ったら
奈良県吉野フェアがやってた♪
その中のひとつに 美味しそうなしいたけのブースを発見w
試食させてもらったら めちゃ美味しいヘ(゚∀゚*)ノ
爽やかなスタッフさんに
「これはどう調理してるんですか?」って尋ねると
「オリーブ油で炒めて 塩で軽く味付けしてるんですよ」って
教えてくれはった(‐^▽^‐)
気に入ったので購入することに♪
生ものやし 映画を観ることにしてたから
もう少しあとで買いにくると約束ww
ショッピングしてご飯食べて
ゲーセンで遊んでから 再び吉野フェア会場へ。。。
大き目のやつを 残しておいてくれたらしいw
それが上の写真≧(´▽`)≦
さっそく 今夜のオカズにwww
料理人の腕が悪いから
見た目は悪いけど 美味かった~~~~!о(ж>▽<)y ☆
半分 おかんにもあげたwww
これはやみつきになりそうww
HP 新鮮しいたけおかもと で検索( ̄▽+ ̄*)
俺のfacebookにメッセージが(^o^;)
『メッセージを送ろうかどうしようか悩んでたんですけど、思い切って送ってみます。
私の友達(『ななみ』って言います)があなたに興味を持ってるみたいで、何度かページを見てるんです。
よかったらメールとかでお話してみてもらえませんか?
その子は22歳の可愛い系の子で、ぱっと見は森下まいをもっと可愛くした感じの雰囲気です。
写真は勿論あるんですけど、こんなメッセージいきなりで断られたら目も当てられないので一回返事もらえますか?
ccc24@ezweb,ne,jp(←私のケータイです。)
そしたら写真送るんで見てもらった上でよければ話してみてください
ななみがフェイスブックに登録していなくて連絡が出来ないので私からメッセージを送りました。
私自身もほとんどフェイスブック使ってなくて、ここでやりとりするの面倒なんで返信じゃなくてケータイにお願いします♪
無理だったらスルーでいいです!』
しかし色んなとこに出没しよんな~(^_^;)
まさか facebook にまでこんなんあるとは( ̄Д ̄;;
ところで 森下まいって誰?wwww
『無理だったらスルーでいいです!』ってことなので
はい! お言葉に甘えて スルーします♪( ̄▽+ ̄*)
『メッセージを送ろうかどうしようか悩んでたんですけど、思い切って送ってみます。
私の友達(『ななみ』って言います)があなたに興味を持ってるみたいで、何度かページを見てるんです。
よかったらメールとかでお話してみてもらえませんか?
その子は22歳の可愛い系の子で、ぱっと見は森下まいをもっと可愛くした感じの雰囲気です。
写真は勿論あるんですけど、こんなメッセージいきなりで断られたら目も当てられないので一回返事もらえますか?
ccc24@ezweb,ne,jp(←私のケータイです。)
そしたら写真送るんで見てもらった上でよければ話してみてください
ななみがフェイスブックに登録していなくて連絡が出来ないので私からメッセージを送りました。
私自身もほとんどフェイスブック使ってなくて、ここでやりとりするの面倒なんで返信じゃなくてケータイにお願いします♪
無理だったらスルーでいいです!』
しかし色んなとこに出没しよんな~(^_^;)
まさか facebook にまでこんなんあるとは( ̄Д ̄;;
ところで 森下まいって誰?wwww
『無理だったらスルーでいいです!』ってことなので
はい! お言葉に甘えて スルーします♪( ̄▽+ ̄*)



