昨日、大和イオンに行ったら
奈良県吉野フェアがやってた♪
その中のひとつに 美味しそうなしいたけのブースを発見w
試食させてもらったら めちゃ美味しいヘ(゚∀゚*)ノ
爽やかなスタッフさんに
「これはどう調理してるんですか?」って尋ねると
「オリーブ油で炒めて 塩で軽く味付けしてるんですよ」って
教えてくれはった(‐^▽^‐)
気に入ったので購入することに♪
生ものやし 映画を観ることにしてたから
もう少しあとで買いにくると約束ww
ショッピングしてご飯食べて
ゲーセンで遊んでから 再び吉野フェア会場へ。。。
大き目のやつを 残しておいてくれたらしいw
それが上の写真≧(´▽`)≦
さっそく 今夜のオカズにwww
料理人の腕が悪いから
見た目は悪いけど 美味かった~~~~!о(ж>▽<)y ☆
半分 おかんにもあげたwww
これはやみつきになりそうww
HP 新鮮しいたけおかもと で検索( ̄▽+ ̄*)

