しいたけ~ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あんびのことだま-120930_010243.jpg


昨日、大和イオンに行ったら

奈良県吉野フェアがやってた♪

その中のひとつに 美味しそうなしいたけのブースを発見w

試食させてもらったら めちゃ美味しいヘ(゚∀゚*)ノ

爽やかなスタッフさんに

「これはどう調理してるんですか?」って尋ねると

「オリーブ油で炒めて 塩で軽く味付けしてるんですよ」って

教えてくれはった(‐^▽^‐)

気に入ったので購入することに♪

生ものやし 映画を観ることにしてたから

もう少しあとで買いにくると約束ww

ショッピングしてご飯食べて

ゲーセンで遊んでから 再び吉野フェア会場へ。。。

大き目のやつを 残しておいてくれたらしいw

それが上の写真≧(´▽`)≦

さっそく 今夜のオカズにwww

あんびのことだま-120930_183044.jpg


料理人の腕が悪いから

見た目は悪いけど 美味かった~~~~!о(ж>▽<)y ☆

半分 おかんにもあげたwww

これはやみつきになりそうww

HP 新鮮しいたけおかもと で検索( ̄▽+ ̄*)