鳩サブレ久々のブログ アップしようとしながらうたた寝。。。(*v.v)。仕事から帰ってきたら 『鳩サブレ』の差し入れがw久しぶりに見るな~さて どっちから食べよう?頭からいくか?それかお尻側から?どっちもかわいそうやな~ってことで 粉々に叩き割ってやったでぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: