あんびのことだま -6ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

日ハムに指名されてた 大谷選手が入団を決めたね~

高校の監督とかが批判されてるらしく

栗山監督が謝罪しとったけど

本人が夢を描いて努力してきたんやから

どこ行こうが ええやん!

ほんま うるさいやつら多すぎるわ

どんだけ自分は常識人やと思ってるんかww

なんか迷惑被ったんか?って聞きたいわwww



プロ野球入ったら 投手と野手を兼用でやっていくって

これってすごいことやで!

是非、成功してほしいなぁ

プロ野球の新しい歴史のスタートかもしれんで

ジャイアンツファンやけど 日本のプロ野球が

盛り上がるのは嬉しいo(^▽^)o

がんばれ~~大谷選手!

今朝 出社したときのこと

自分のデスクで用意しとったら 同僚の女の子が近づいてきて

「おはようございます♪
 昨日の歌謡祭見た???」って言うから

「それがな 見てへんねん( ̄_ ̄ i)」

以下 その後の会話を再現。。。w

「倉木麻衣ちゃん 出とったで~」

「おおおお~ 通勤中のテレビ めざましテレビで見たで~」

「すら~っとしてて可愛いなぁ~」

「せやろ(*v.v)。」(自分の彼女かwww)

「カールスモーキー石井が 髪の毛さわってたでぇ」

「なぁ~にぃ~? (`(エ)´)ノ_彡」

「麻衣ちゃん ちょっとイヤそうやったで」

「そりゃそうや!!! 女の子の髪に触れるなんてヾ(▼ヘ▼;)」

カールめ!いや スモーキーめ!いや 石井め!( ̄へ  ̄ 凸




最近は KARA KARA言うて 麻衣ちゃんあんまり言うてへんもんな~w

これからは 好きなアーティスト KARA木 麻衣って言おうっと♪


昨日見付けて買ったよチョキ



スマホのイヤホンジャックに輝いてますww