今朝 出社したときのこと
自分のデスクで用意しとったら 同僚の女の子が近づいてきて
「おはようございます♪
昨日の歌謡祭見た???」って言うから
「それがな 見てへんねん( ̄_ ̄ i)」
以下 その後の会話を再現。。。w
「倉木麻衣ちゃん 出とったで~」
「おおおお~ 通勤中のテレビ めざましテレビで見たで~」
「すら~っとしてて可愛いなぁ~」
「せやろ(*v.v)。」(自分の彼女かwww)
「カールスモーキー石井が 髪の毛さわってたでぇ」
「なぁ~にぃ~? (`(エ)´)ノ_彡」
「麻衣ちゃん ちょっとイヤそうやったで」
「そりゃそうや!!! 女の子の髪に触れるなんてヾ(▼ヘ▼;)」
カールめ!いや スモーキーめ!いや 石井め!( ̄へ  ̄ 凸
最近は KARA KARA言うて 麻衣ちゃんあんまり言うてへんもんな~w
これからは 好きなアーティスト KARA木 麻衣って言おうっと♪