日ハムに指名されてた 大谷選手が入団を決めたね~
高校の監督とかが批判されてるらしく
栗山監督が謝罪しとったけど
本人が夢を描いて努力してきたんやから
どこ行こうが ええやん!
ほんま うるさいやつら多すぎるわ
どんだけ自分は常識人やと思ってるんかww
なんか迷惑被ったんか?って聞きたいわwww
プロ野球入ったら 投手と野手を兼用でやっていくって
これってすごいことやで!
是非、成功してほしいなぁ
プロ野球の新しい歴史のスタートかもしれんで
ジャイアンツファンやけど 日本のプロ野球が
盛り上がるのは嬉しいo(^▽^)o
がんばれ~~大谷選手!