夢が広がる! | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

日ハムに指名されてた 大谷選手が入団を決めたね~

高校の監督とかが批判されてるらしく

栗山監督が謝罪しとったけど

本人が夢を描いて努力してきたんやから

どこ行こうが ええやん!

ほんま うるさいやつら多すぎるわ

どんだけ自分は常識人やと思ってるんかww

なんか迷惑被ったんか?って聞きたいわwww



プロ野球入ったら 投手と野手を兼用でやっていくって

これってすごいことやで!

是非、成功してほしいなぁ

プロ野球の新しい歴史のスタートかもしれんで

ジャイアンツファンやけど 日本のプロ野球が

盛り上がるのは嬉しいo(^▽^)o

がんばれ~~大谷選手!