あ~っくそっ 切ないwwwお互いに大切な存在やのになぁ~素直になられへんねんなぁ~いやいや ドラマの話しw『リッチマン プアウーマン』w今週のラストのシーン。。。切なかったなぁ~来週で最終回やんけ・°・(ノД`)・°・