あ~っくそっ 切ないwww | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

お互いに大切な存在やのになぁ~

素直になられへんねんなぁ~

いやいや ドラマの話しw

『リッチマン プアウーマン』w

今週のラストのシーン。。。切なかったなぁ~

来週で最終回やんけ・°・(ノД`)・°・