どれにしよかなww | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

最近 ある計画があって

毎晩 youtube でAKBの3曲を視聴しとるww

ファンじゃないよw

かと言って嫌いでもないwww

メロディがいいね~

毎晩視聴してる曲は。。。。

1.Everyday,カチューシャ

2.ポニーテールとシュシュ

3.ヘビーローテーション

俺は 1 か 2 がええねんけどなぁ~

3を推す人が多いwww

何のこっちゃわからんやろ?( ̄▽+ ̄*)

まだ 内緒(* ̄Oノ ̄*)