どれにしよかなww最近 ある計画があって毎晩 youtube でAKBの3曲を視聴しとるwwファンじゃないよwかと言って嫌いでもないwwwメロディがいいね~ 毎晩視聴してる曲は。。。。1.Everyday,カチューシャ2.ポニーテールとシュシュ3.ヘビーローテーション俺は 1 か 2 がええねんけどなぁ~3を推す人が多いwww何のこっちゃわからんやろ?( ̄▽+ ̄*)まだ 内緒(* ̄Oノ ̄*)