ハードな夜♪ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あんびのことだま-120825_215911.jpg


昨日は初めて 東大阪イオンに行った♪

千鳥屋でワラビ餅買って フードコートで豚丼食べてから

大東のラウンドワンへ行って ボウリング投げ放題6ゲームしたあと

久しぶりに屋上にあるバッティングセンターへo(^▽^)o

バット振るの5年振りかな???

感覚が忘れてしまってて最初は空振りの連続www

でも3打席目くらいから慣れてきて打てるようになったぜぃ♪

むちゃくちゃ汗かいたあと 閉店までゲーセンで遊んだぜぃ♪

ハードな夜だったぜぃヘ(゚∀゚*)ノ

写真は 俺の投球で起きた奇跡のピンの残り方wwwww

すごいやろ?(・∀・)