昨日は初めて 東大阪イオンに行った♪
千鳥屋でワラビ餅買って フードコートで豚丼食べてから
大東のラウンドワンへ行って ボウリング投げ放題6ゲームしたあと
久しぶりに屋上にあるバッティングセンターへo(^▽^)o
バット振るの5年振りかな???
感覚が忘れてしまってて最初は空振りの連続www
でも3打席目くらいから慣れてきて打てるようになったぜぃ♪
むちゃくちゃ汗かいたあと 閉店までゲーセンで遊んだぜぃ♪
ハードな夜だったぜぃヘ(゚∀゚*)ノ
写真は 俺の投球で起きた奇跡のピンの残り方wwwww
すごいやろ?(・∀・)