やるなぁ!無印!!! | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

つい先日 無印良品で買ったレトルトカレー

『スパイシー フルーツカレー』を食べてみた♪

あんびのことだま-120830_201359.jpg


うまい!!!

ほんのりとしたフルーツの甘みと

爽やかなのにジワッとくる辛さがとてもいい ヘ(゚∀゚*)ノ

汗がジョワ~~っと出てきて 風邪も吹っ飛ぶぜぇ~~~

食べ終わったら 思わずアイスを食べてしまったでぇw

なかなかやるなぁ 無印良品(`∀´)



ところで。。。。

この男の人。。。

あんびのことだま-120728_215331.jpg


俺が大好きな曲で 絶対に出てくるんやけど。(;°皿°)

誰やねん?(・_・;)