やるなぁ!無印!!!つい先日 無印良品で買ったレトルトカレー『スパイシー フルーツカレー』を食べてみた♪うまい!!!ほんのりとしたフルーツの甘みと爽やかなのにジワッとくる辛さがとてもいい ヘ(゚∀゚*)ノ汗がジョワ~~っと出てきて 風邪も吹っ飛ぶぜぇ~~~食べ終わったら 思わずアイスを食べてしまったでぇwなかなかやるなぁ 無印良品(`∀´)ところで。。。。この男の人。。。俺が大好きな曲で 絶対に出てくるんやけど。(;°皿°)誰やねん?(・_・;)