あんびのことだま -53ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

カラオケ大会に来ました(^^ゞ

術後でまだ歌ったりしたら目眩すんねんけど…(;_;)

友達に誘われたから断れなかった…

俺の出場は127番。

まだまだ時間あるね~

入場無料だから見に来て(笑)

奈良県磯城郡の川西文化会館だよ~♪

しかしみんな衣装がすごい!!!!ガーン
あんびのことだま-101024_125139.jpg
無事手術も終わって

抗生物質の点滴も明日の2回で終了グッド!

金曜日の午前中に退院がきまったぞニコニコ

骨腫瘍でしびれがあった右手も

手術の傷口が痛むだけで快適グッド!

利き手やから しばらく色々と不自由あるけど

色々とねにひひ

でも スッキリして良かった!!

術後で意識朦朧とする中

夜中に何度も来てお世話をしてくれたナースさん

身体の向きを変えてくれたり

痛みで汗びっしょりの身体を拭いてくれたり

もう一度会ってお礼を言いたいけど…

苦しい中 本当に助かったよしょぼん

退院までに会えるかな?
久しぶりの入院ガーン

で 明日は手術ショック!

痛いのは平気やけど 全身麻酔が怖い((((;゜Д゜)))

意識のないってことが怖いなぁショック!

もう消灯なんやけど

眠れない…



って言いながら いつの間にか寝る俺シラーぐぅぐぅぐぅぐぅ
はぁ~ラブラブ 美しすぎるラブラブ

韓国ドラマ『アイリス』のキム・ソヨンニコニコ

ストラップを買ってしまいましたニコニコ

このキリッとした美しさにパンチ!KOラブラブですラブラブ!


ところで 昼休みに毎日のようにウノをやってますチョキ

職場に聾の子や知的障害と呼ばれる子がいるんやけど

知的障害って言い方は好きくないんやけど

日記にどう表現したらいいかわからんから…

とにかく コミュニケーションが

うまくいかないのか

一人でいるケースが多いみたいやし

なんとか楽しくみんなといれたらって

ウノを始めましたチョキ

オレの周りはそれでもあまり

話してあげないと言うか

コミュニケーションを取らないんやガーン

もういい大人なんやから

もっと兄貴や姉貴のように

お父さん お母さんのように

接してくれればいいのに!!!!

って不満はありますが

ウノをやってますガーン

ひとりぼっちだったのが

楽しそうにしてるの見るのが嬉しいニコニコ
あんびのことだま-100917_220720.jpg