歌謡フェスティバルカラオケ大会に来ました(^^ゞ術後でまだ歌ったりしたら目眩すんねんけど…(;_;)友達に誘われたから断れなかった…俺の出場は127番。まだまだ時間あるね~入場無料だから見に来て(笑)奈良県磯城郡の川西文化会館だよ~♪しかしみんな衣装がすごい
金曜日退院♪無事手術も終わって抗生物質の点滴も明日の2回で終了金曜日の午前中に退院がきまったぞ骨腫瘍でしびれがあった右手も手術の傷口が痛むだけで快適利き手やから しばらく色々と不自由あるけど色々とねでも スッキリして良かった術後で意識朦朧とする中夜中に何度も来てお世話をしてくれたナースさん身体の向きを変えてくれたり痛みで汗びっしょりの身体を拭いてくれたりもう一度会ってお礼を言いたいけど…苦しい中 本当に助かったよ退院までに会えるかな?
ウノはぁ~ 美しすぎる韓国ドラマ『アイリス』のキム・ソヨンストラップを買ってしまいましたこのキリッとした美しさにKOですところで 昼休みに毎日のようにウノをやってます職場に聾の子や知的障害と呼ばれる子がいるんやけど知的障害って言い方は好きくないんやけど日記にどう表現したらいいかわからんから…とにかく コミュニケーションがうまくいかないのか一人でいるケースが多いみたいやしなんとか楽しくみんなといれたらってウノを始めましたオレの周りはそれでもあまり話してあげないと言うかコミュニケーションを取らないんやもういい大人なんやからもっと兄貴や姉貴のようにお父さん お母さんのように接してくれればいいのにって不満はありますがウノをやってますひとりぼっちだったのが楽しそうにしてるの見るのが嬉しい