金曜日退院♪無事手術も終わって抗生物質の点滴も明日の2回で終了金曜日の午前中に退院がきまったぞ骨腫瘍でしびれがあった右手も手術の傷口が痛むだけで快適利き手やから しばらく色々と不自由あるけど色々とねでも スッキリして良かった術後で意識朦朧とする中夜中に何度も来てお世話をしてくれたナースさん身体の向きを変えてくれたり痛みで汗びっしょりの身体を拭いてくれたりもう一度会ってお礼を言いたいけど…苦しい中 本当に助かったよ退院までに会えるかな?