金曜日退院♪ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

無事手術も終わって

抗生物質の点滴も明日の2回で終了グッド!

金曜日の午前中に退院がきまったぞニコニコ

骨腫瘍でしびれがあった右手も

手術の傷口が痛むだけで快適グッド!

利き手やから しばらく色々と不自由あるけど

色々とねにひひ

でも スッキリして良かった!!

術後で意識朦朧とする中

夜中に何度も来てお世話をしてくれたナースさん

身体の向きを変えてくれたり

痛みで汗びっしょりの身体を拭いてくれたり

もう一度会ってお礼を言いたいけど…

苦しい中 本当に助かったよしょぼん

退院までに会えるかな?