ふぅ… | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

久しぶりの入院ガーン

で 明日は手術ショック!

痛いのは平気やけど 全身麻酔が怖い((((;゜Д゜)))

意識のないってことが怖いなぁショック!

もう消灯なんやけど

眠れない…



って言いながら いつの間にか寝る俺シラーぐぅぐぅぐぅぐぅ