美しすぎる
韓国ドラマ『アイリス』のキム・ソヨン

ストラップを買ってしまいました

このキリッとした美しさに
KO
です
ところで 昼休みに毎日のようにウノをやってます

職場に聾の子や知的障害と呼ばれる子がいるんやけど
知的障害って言い方は好きくないんやけど
日記にどう表現したらいいかわからんから…
とにかく コミュニケーションが
うまくいかないのか
一人でいるケースが多いみたいやし
なんとか楽しくみんなといれたらって
ウノを始めました

オレの周りはそれでもあまり
話してあげないと言うか
コミュニケーションを取らないんや

もういい大人なんやから
もっと兄貴や姉貴のように
お父さん お母さんのように
接してくれればいいのに


って不満はありますが
ウノをやってます

ひとりぼっちだったのが
楽しそうにしてるの見るのが嬉しい

