パトリシアの夫wwwマリオテニスに熱中して腕が痛いクワガタのパトリシアに夫が今日は ひごペットに行ってオオクワガタのオスを購入ん~…どうやらパトリシアはコクワガタのようだ 大きさが違うでも ネットで調べると大きさの違う オオクワガタとコクワガタでも赤ちゃんができるようだねぇ~難しいみたいやけど一応しきりのついた水槽でしばらく『同棲』させてみましょか愛が芽生えればええけどオスの名前はローランドにしとこうwww